夏の思い出☆

テーマ:

いやーめちゃくちゃ最高の夏の思い出ができましたきらきらキラキラ










来てくれたみなさんありがとうございましたラブラブ






サマーディナーショー本当に楽しかったです踊る*







一日で終わっちゃうのが凄く寂しい感じです・・・なく







もっとやりたいよー・・・トボトボ








今回はゆかたの衣装で弾けましたよ好き








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image027.jpg






この3人最高です登場








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image029.jpg







めっちゃ空気のいい二人に囲まれ幸せな矢口さんでしたかおハート2







なんか私・・・青首大根






小学生みたい・・・がーん







一応この中で1番お姉さんですバラ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image028.jpg








まいちゃんなぜか爆笑の写真笑







うけるっきゅ→んハート









そして、部屋に戻ると・・・






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image030.jpg










オーラが見えますはぁと











本当によしこはお茶目で、とっても可愛い後輩です研究









また3人でサマーディナーショーやりたいっすよっきらきら!!







この2人大好きだぁぁぁぁぁぁハート2



AD

コメント(394)