ラッキー☆

テーマ:

今日は里田まいちゃんとよっすぃ~とリハーサルでしたぁマイク





まいちゃんはこのあともラジオがあるため先に出っちゃったよひゃ~・・・





多忙だなぁ汗2



頑張れまいちゃんなくキラキラ







そして残ったよしこと2ショットちゅ



と思ったら・・・うへー






『襲う感じでいいですかはてなマーク






と聞かれ・・・G




撮った写真がこちらがーん





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image005.jpg





たしかにかお


私襲われているきゅ→んあせ





(笑)




何が言いたいかといいますと・・・意外



よしこ最高ですはぁと





そして、楽しいリハも終わり家に帰る車の中でくるま3



いきなりわぁ





ドンッビックリマーク




ビックリ




んっはてなマーク



何の音だびっくり






ぱっと前を見ると・・・




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg


めっちゃ綺麗な打ち上げ花火花火




運転手さんの話によると神宮球場でやってる野球の5回裏で上がるらしいですヤッホー





1分くらいだったので踊る*




たまたま通りかかった私ってちょーラッキーです登場ハート2





大興奮した私はは?きらきら!!




運転手さんに運転





『めっちゃ凄くないですか私ラッキーですよねぇはてなマークハート





と聞くと・・・




困った感じに青首大根



『そうですね~青首大根汗






でへへ


すいません・・・トボトボ


興奮しすぎましたよろしくお願いします





なんせ、いきなりの花火なんてそんなにないもんですからよっ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image007.jpg



いやー嬉しかったなぁきらきら花火




だけど、今度はちゃんと外でみたいっすたまや~




ゆかたなんてお仕事では着るけど・・・



プライベートでは何年も着てないなー泣




寂しい・・・えーん




あれっ・・・




ラッキーってタイトルなのに、いつの間にか寂しいになっちゃったよ焦




センチな季節です星☆

AD

コメント(560)