今日は東京ビッグサイトでやっている東京おもちゃショーのなかで、


『ジグソーパズル達人検定の一日大使ジグソーパズル



をやらせていただきましたきらきらラブラブ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200907161403001.jpg


マネージャーのかっちゃん・・・


ぶれてます・・・チラ



もープンプン




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200907161347002.jpg


エポック社の前田社長さんにたすきをかけていただきましたきゅ→ん



ありがとうございますどーもっきらきら!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200907161348000.jpg


ジグソーパズル大好きなので、トーク時間が短くかんじました登場



もっと語りたかったハート2



そして、エポック社の方が私のためにこんな物を作ってくれました好き



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg


ジグソーパズルのネックレス登場



スワロフスキーできらきら!!



めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃうまぁ~



しかも、




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg


イヤリングまでふふ


本当にありがとうございましたきらきら




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image019.jpg


おもちゃショー級の認定証もやるぜ



すごーい踊る*




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200907161408000.jpg


記者会見ではミキティについて聞かれましたよハート



改めて、


結婚おめでとーややこしや


幸せそうな二人を見て、私も凄く嬉しかったですテヘッ


末永くお幸せにドキドキ



でねでねちゅ



おとといから3日連続でのっちに会いましたよんふふ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2009071612570000001.jpg

そんなこんなで、バタバタしてたので更新遅くなりました焦



実はこの後、すぐに会場を出て・・・



『ネプ大リーグ』



の収録をしてました星☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image018.jpg


久々のネプリーグクイズではなっかたんですけど、めっっちゃ楽しかったですうへー



ネプチューンさん最高ですヤッホー



さーて次は、



カスペ!の


『お客様は王様かよ!?』



頑張るぞクラウン



おーーーーーー小躍り