ダイナミックフォト!!

テーマ:
アメブロさんからプレゼントでいただいた



カシオの最新デジカメ『エクシリム』(*^o^*)







キャー!!!







めっちゃ嬉しい☆



ありがとうございます☆







しかもこのデジカムすごいんです!!



何がすごいって



ものすごい、おもしろ機能がついているんですよ(≧∇≦)







その名もダイナミックフォト( ̄∀ ̄)





おおー☆







手軽に自分で合成写真が作れちゃうのです☆





ということで矢口も撮ってもらって挑戦しました!



今回は特別にブログに貼れるようにしてもらいました☆



じゃん☆

(パソコンからしか見られないのでパソコンで見てください!)













コップの中で足をバシャバシャとしています☆



実際はこんなことしちゃダメですよ(=゜-゜)









そしてこっちは、大きな大きなコップに入ったサボテンにビックリの矢口☆





これ作りだすと止まんないです(≧ε≦)



またクリエイター矢口の力作ができたら載せますね☆



(*^o^*)





ちなみにエクシリムのサイトはコチラです↓

http://www.exilim.com/dp/jp/


AD

コメント(218)