1889 ■大丈夫
マリちゃん可愛いし緊張してたって人前…スタジオ?TVで歌えるんだからマリちゃんの緊張感が伝わって、みんな、より一層聞き入るし応援したくなったと思うョこれからも頑張ってね
1890 ■無題
心がこもっててスゴく良かったと思います。
歌、上手です。尊敬します!!
ファンの皆さんはみんな応援してると思うので、頑張って下さい\(^O^)/
1891 ■大丈夫だよ!
ヤグッちゃん、大丈夫だよ!
俺達が付いてるから、頑張ってね(^^)
応援してるよ!
1892 ■らしくないねぇ~
精一杯やったのなら、謝る事は無いのでは?
出来上がりに不満があるなら今後に活かせば…と思います。
元気な姿が似合う矢口さんじゃないっすか(笑)♪
1893 ■無題
よかったっと思うよ
1894 ■やぐっちゃん
モー娘。オーディションの時から娘共々応援してるよ!
今回のソロデビューも、この前の放送も良かったですよ~(^O^)
頑張ってo(^-^)o
1895 ■大好評でしたよ
周りの友達もみんな、凄く可愛かったっていってましたよ!これからも応援してます☆
1896 ■大丈夫だよ☆
実はヘキサゴンみてないんですけど やぐっちゃんが土下座ってきいてここにたどり着きました。私ピアニストなんですけど もう失敗したりあるんです(;_;)寝込んだり泣いたり
それだけプロ意識があるんでしょうね☆やぐっちゃんも好きで選んだ道だもん バネにして頑張りましょう♪見てるだけで元気を貰えて歌声も大好きですよ応援してます!
1897 ■気にしない気にしない
初期のモー娘。時代に比べたらめちゃめちゃ進歩やがな(^-^)
1898 ■無題
よかったと思いますよ☆
可愛いかったし・∀・
1899 ■無題
歌、良かったですよ(≧∇≦)
1900 ■よっ♪
失敗もあります
完璧な人なんかいないんですよ♪
だから
へこむ事ないっすよ!!
1901 ■(^ー^)
真里ちゃんよかったよ
カッコよかったよ
偶然、久しぶりに観たヘキサで、矢口さんが唄う姿にビックリしました。
ソロ、
知らなかったから(笑)
よかったです
懐かしかった☆
懐かしい(^ω^)
歌手 矢口真里に
また、出会えた♪(笑)
ガンバレ\(^O^)/ヤグチ
1902 ■無題
矢口サンわいつもニコニコしてて元気になれます♪
だから笑ってください(^-^)
自分を責めないでください!!
良かったですよ(≧∀≦)
1903 ■応援してます
自分は矢口さんも歌もどっちも好きになりました(^O^)/ファンとしてこれから矢口さんのこと応援していくけんっ!!頑張ってね♪矢口さんの笑顔最高~★★★
1904 ■矢口さん…
初めまして今晩は、矢口様。土下座までされて、ビックリしました。歌、良かったですよ('-^*)
ですが、御自分に厳しいその姿勢は、プロフェッショナルで格好良いですね。
1905 ■初です☆
お疲れさまです(o^o^o)
今日初めて見ました
私もつい最近ブログ始めたんです
お互い頑張りましょうぉやすみなさぃ☆彡
1906 ■可愛かったよ!
ヤグッちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ!
これからも応援してるので、頑張ってね(^^)v
1907 ■無題
まりっぺ
めっちゃよかったがな(*´▽`*)
1908 ■(^o^)/~~
好感度上げるための作戦なのだ-↑↑↑↑↑
結果出てるし☆
おめ~^_^)/▼
1909 ■やぐっちゃん☆
たまにブログ拝見させてもらってます♪やぐっちゃんのことわモー娘。時代から大好きです(#^.^#)私もやぐっちゃんと一緒で身長が小さくて私わ147㌢しかありません(>_<)でもやぐっちゃんの一生懸命な姿、小さな体から出るパワーわ計り知れなくて、小さくても元気でいればそれでいいんだと思えるようになりました♪こないだのヘキサゴン∥でも歌ってるやぐっちゃんが見れて嬉しかったo(^-^)o体壊さないように、元気にやぐっちゃんらしく頑張って下さい!私もちびなりに元気を出して頑張ります!!ずっと応援してるよo(^-^)o
やぐっちゃん
ふぁいと~o(><)o
1910 ■無題
矢口ちゃん,謝らなくて大丈夫ですょ☆
すごく可愛かったし一生懸命に歌ってる姿に心打たれて感動しました!
緊張してても矢口ちゃんゎ矢口ちゃんなんですから☆自信持って大丈夫ですょ(^-^)
ゎたしなんて知り合ぃゃ親戚の前で歌ぅだけで緊張しまくりだから(笑)なのに矢口ちゃんゎテレビヵメラの前で歌ってすごぃと思ぃます☆
動きとか表情とか曲に対する熱意ゃ感情がすごぃ伝ゎってきました☆
こなぃだの放送で歌ぃ終ゎったぁとに泣ぃてた矢口ちゃんに心打たれました。すごぃ正直で素直でぃぃ人だなって思ぃました☆
モー娘。を抜けたぁとも今もこれからもずーっと応援してます♪CDも買ぃますo(^o^)o
これからもがんばってくださぃ☆矢口ちゃんゎ矢口ちゃんのままでずっとぃてくださぃね!そのままの矢口ちゃんがぁたしゎ大好きです☆
上手く伝ゎってるとぃぃな…
1911 ■よかったよ
歌よかったよ。謝らなくても大丈夫。
1912 ■熱血
熱い熱い熱い矢口っちゃんの歌。何年かぶりのオリジナルソング カッコイイ☆Ξ
1913 ■無題
まりちゃんの
うた大好き(・∀・)#
これからも
頑張ってねッ(=゜ω゜)ノ
1914 ■無題
やぐっちゃんのうた
最高ですよ★
落ち込まないでっ
1915 ■見ましたよ☆
すッッごく可愛くて
すッッごく一生懸命さタップリで
こないだのヘキサゴンⅡで
初めて聴いたけど
「すッッごい良い歌だね♪」
って姉妹で大絶賛でした!!
人間誰だって緊張もするし
失敗もあるけど
初ソロであんなに頑張ってる
矢口さん素敵です(≧ω≦)
これからも応援してるので
頑張って下さいネ(*^^*)
1916 ■矢口ちゃんぇ。
謝ることなんてないよp(´⌒`q)普段歌とか誉めたりしないうちの旦那が、いい曲だなぁって言ってたし。それにはあたしもびっくりしたんだよ!!だから全然平気だよっ!!
1917 ■無題
まりちゃん可愛かったょ(≧ω≦)
1918 ■無題
可愛かったす”(ノ><)ノ
応援してますよっ☆
1919 ■ありがとう
久々にやぐっちゃんの歌声聴きました(^-^)
一生懸命な姿を見て、自分も新しい世界で頑張る勇気をもらいました。ありがとう(*'-')
これからもやぐっちゃんらしく無理せず頑張ってください(^へ^)v
1920 ■すごく良かったよ
ヘキサゴンではじめての歌、すごく良かったです。
終わった後、あんなに震えて涙があふれてしまうほど緊張していたのに…
歌は力いっぱい歌ってるし、すごくカッコいいパフォーマンスだったよ。
本当にカッコ良かった。
これからも応援するからね。
1921 ■まりちゃん(*^_^*)
まりちゃんかっこよかったょ~☆
大丈夫だったよぜんぜん♪
さすがまりちゃん♪って家族みんなメロメロだったのに☆
これからも頑張って♪
1922 ■無題
矢口さんほんとに素敵でしたよー><
これからも頑張って!
1923 ■マリタン
久しぶりのウタ!
さぞかし緊張したでしょう(≧ヘ≦)
この勢いで頑張ってね★
1924 ■ぱちぱち
かっこよかたです♪
これからも応援しますね(^O^)/
1925 ■無題
そんなことないですよ('-^*)/
かっこ良かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
1926 ■無題
唄上手い下手は誰にもつけられるものじゃないし、謝ることはないと思いますし、
もっと凄いのぶちかます方が先でも良い^^
スタンスなんてまだこれから決まってくもんです
1927 ■無題
矢口さん頑張ってくださいね(・∇・)
応援してます☆
1928 ■無題
なんで土下座よ笑
1929 ■初コメです♪
なにしてるんですかあ!
緊張したっていうのは
あなたがこの曲に対して
一生懸命だからなんだと思いますヾ('-^*)/
それがとっても
伝わって
すごい嬉しかったです
\(^-^)/♪♪
“ありがとう”
自分は今中2なんですけど…
歌手になりたい
と思っています。
歌は全然下手で、
地声で綺麗な声が
でないんです。
なので、やっぱり
無理なのかなって
思ってます。
あなたの
一生懸命で
素直で真っ直ぐなところ
だいすきです
(^-^)v
なので、
頑張って背伸びしちゃ
ダメだよ(^-^)v
あなたを見守っている人が
たあ―っくさん
いることを
忘れないでね
☆☆☆☆ヾ('-^*)
みんなで一緒に
頑張んべっ(^-^)v♪♪♪
1930 ■はじめまして
番組自体は見ていないので歌に関してのコメントはできませんが、私はあなたの努力を怠らない姿勢が大好きです。本当に素晴らしくて尊敬の念すら抱きます。
堅苦しいコメントになってしまいましたがこれからも今まで通り見ている方を楽しませれるよう切磋琢磨していってください。応援してます。
1931 ■無題
やぐっちゃん素敵でした!
久しぶりに見たヘキサゴンでやぐっちゃんが歌ってた時は嬉しかったです
1932 ■無題
力強い歌い方ですごいよかったです(≧∀≦)
これからも頑張ってください(。・_・。)ノ
1933 ■無題
矢口さんが一生懸命歌っている姿、素敵でした☆歌い終わった後の涙も、矢口さんの喜びが伝わってきてウルウルしちゃいました(^^)
私も頑張ろうって思いました!
1934 ■ファ━(9・Д・)9━イト!
やぐっちゃん!よかったよ!
めげずに頑張って!!
1935 ■無題
よかったよ★
1936 ■無題
矢口ちゃん こんな声出なかったけ??表情強ばってたし…正直、見てられなくてチャネルをCHANGEしたよ。 まさか緊張してたとは…ビックリしました。
どうか、本来の歌唱力あるとこをもう一度見せて下さい。頑張れ!!
1937 ■無題
気にしちゃいかんでしょ・・・
楽に行こう!
1938 ■大丈夫だよ
だれだって失敗はあるよ。僕だって失敗して試合で負けたよ。あ、ついでにゆうと僕は中2です。