リリアン編みコンテスト☆

テーマ:
コカコーラパークTVの生放送終わりましたぁ[みんな:21]

今日もはんぱなかった(笑)


やっぱヤグラジ楽し過ぎです[みんな:22][みんな:23]

笑い過ぎてグッタリ[みんな:24]


ほんでもって今日は、

ビックサイトでの日本ホビーショー、めっちゃ凄かった[みんな:01][みんな:02]

沢山の人達がいて、かなり盛り上がっていましたよ[みんな:03][みんな:04]

私も大好きな物が沢山あって、目がキラキラしちゃいました[みんな:05][みんな:06]

その中で今日は[みんな:07]

『リリアン編みコンテスト』

の特別審査員として参加させていただきました[みんな:08]


photo:01





私は小学生の頃、リリアンめっちゃハマってたから懐かしかったです[みんな:09][みんな:10]

だけど、昔のリリアンを覆す新しいリリアンの作品にビックリ[みんな:11]


こんなの作れんのっ!?

って何回も声をだしましたよ[みんな:12]


ちなみにこのネックレスもリリアン[みんな:13][みんな:14]


photo:02





これも[みんな:15]



photo:03





これも[みんな:16][みんな:17]



photo:04






編む糸やビーズを変えたりするだけで全然雰囲気の違うオシャレで素敵なアクセサリーができちゃうんです[みんな:18]

リリアン凄い[みんな:19][みんな:20]


新たなリリアンの魅力にひかれた今日この頃でした[みんな:25]



photo:05





皆さんもぜひ[みんな:26]
AD