HELLO--!!

How are you? My name is 万莉です--ぷっ 



さて,突然始まりますょきゃはっ♪



だぁ-れだ??


まりぃずCAFE♪-ミルク近い


まりじゃなぃょ笑べー


こんなにアップなのになんてかわいぃんだろラブ




もぅ分かりましたょね??



ってことで!



今日のにゃんこラブ

撮れたてホヤホヤ--はぁと


わぁい( ´艸`)ハート

まりぃずCAFE♪-毛糸気になる?


正解わ白くてホワホワのミルクキティ1



毛糸が気になるみたぃ笑 メッチャ見てるね(´∀`)


手でヒョィヒョィってやって遊んでたんだけど可愛すぎて可愛すぎて。。。

思わず撮っちゃったょマリーちゃんキラきゅんっ


1枚目の写真ゎミルクがカメラに近づいてきたとこを撮ったの。

!?って感じ笑。

好奇心旺盛だねぇおんぷ


今度ゎシフォンにしょ--☆

メッチャかわいぃの載せてみせるっ!!



Mαяi