昨夜は

高尾にあります素敵カフェ
《ふたこぶ食堂》さんで

ちゃまさん、たけちゃんと

第1回たけまりちゃまLIVEでした!

ちゃまさんの演奏は魂が浄化され身体が心が満たされてゆくのを感じました。

たけちゃんの歌、存在は、何もかもを溶かしてゆくようなあたたかさ。

何とも言えない柔らかな空気のなか、
一緒に音楽ができてとっても幸せでした。

ちゃまさんの演奏で素敵な舞をみせてくれた、朝子さんと樹音さんもすっごくセクシーで…また見たい!

来てくださった皆様とも
きっとどこかで繋がっている。

沢山のご縁と、音の力を感じられた夜でした。

ありがとうドキドキ


{48C059DF-7F62-484B-B5A3-13B3F8D7C012:01}

{38B9BD87-AFBA-4710-B000-9FC801CDC424:01}

{5DE45892-13F1-4659-96F5-70328593645A:01}

{EC4888E1-F6E1-46E0-9655-57BA87D463D8:01}

{00D8FF70-E710-462A-8357-0F7D79D849DC:01}

{4C30F221-D591-4094-BD27-0B3F87675AAB:01}

{F03D7DDE-3543-4363-BC2F-A7BB6291B193:01}

{F18E8EB6-0A58-48B9-9929-CE09A2AAC1B2:01}



そして今日は母の日。

ありがとう!!

{9A692546-DD47-4397-8C5A-9B946A44F319:01}

{344DC290-AA69-4189-86C5-264CF25D497D:01}