ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ


テーマ:


私、ミズタマリはプラニメを脱退することが決まりました。
活動していく上で、少し考えに二人の間でズレが生じたためです。
お互いのズレが大きくなってしまうことより
別々に活動したほうが良いとの結論になりました。

7月の横浜アリーナで発表していただいてから、新しい環境でいろいろと頑張ってきました。初めてのことが多く、学ばせてもらったことや新たな出会いが沢山あってとても感謝しています。

今まで人のお家にお泊まりや長期遠征が苦手で出来なかった私が、サキちゃんの家で何日も過ごせたのはサキちゃん、カミヤ家の優しさと支えでした。大阪と東京間で大変なことが多かったけど、サキちゃんはもちろん、スタッフさんや周りの方に本当に支えてもらってここまで来れました。

プラニメは楽曲、振り付け、衣装どれもカッコよくてステージに出るのが本当に楽しいです!
相方がいる楽屋、取材、練習、全てが新鮮で、一緒に買い物に行ったりアニメを見たり漫画貸してもらったりコスプレしたり話し合ったり、プラニメになって今までとは環境が変わっていっぱいできることも増えてすごく良かったです!

まだまだプラニメでやりたいことあったけれど実現出来なくて悔しい部分が多くてそれがとても残念ですが、プラニメを辞めてからもサキちゃんとコスプレしたりアニソンライブ見に行ったりしたいなって思ってます。

今後の活動についてはまだ何も言えませんが、プラニメとしてステージに立つのは5月末までです。
それまでの間は今まで通りプラニメの赤のミズタマリなので、それまで沢山の応援よろしくお願いします!!
みんなでもっとセイハローしましょう!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。