ウド鈴木さんインタビュー。

テーマ:
ウド鈴木さんに、人間力向上コラムサイト【minto.】の"生きる力"インタビューをさせていただきました。

サイン入り写真、読者プレゼントでいだきました。おたのしみに♡
{AA620E84-49A2-4695-B534-CDB41C3F2BC5}
共演した時に、優しく、謙虚で、いつも笑顔で、良い人過ぎてそれ以来大好きです!最近になりウド鈴木さんのTwitterを拝見し、たくさんの良い言葉に胸を打たれ。。今回インタビューさせていただきました。

2時間ほどお話させていただきましたが、実は緊張しっぱなし。笑 隠れ人見知りなので。笑

そして、
名言いただきました!!
いますぐにでも書きたいのですが。
しっかり記事として、皆様にお届けしますね。
{42027315-17A2-40F8-A931-69BAA8C42572}
ウドさんと夢のキャイ〜ン♡


‪ほんとに、人柄が才能で天才。憧れて真似したくても誰も近付けない。天性の才能。でも、いただく言葉からエネルギーいただき、よい考えを真似ることはできる。ウド鈴木さんインタビューお楽しみに♡http://minto-column.jp/‬


▶︎ウド鈴木さん作詞

泣かぬは損good!! / Chaki(畠山智妃) - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=fhgUh3eMWio&feature=youtu.be

配信もうすぐみたいです。素敵な歌声と歌詞、注目です!!






\ おかもとまりのブログを読者登録 /

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る