旦那さんへの反省の気持ち。

テーマ:
番組OAまた告知しますねラブラブ
合間に島田さんに手相見てもらいました照れ
{EB2B36AE-744E-4650-AE52-2663E8658D7D}
めっちゃ、真剣に見てださりました照れラブラブ



頑固なところがあるから、全てを受け入れていろんなことにチャレンジするべきだって!今年の誕生日までは✨誕生日以降はいろんなことを楽しんで学ぶんだって✨
よーし、覚えておこう照れ‼️



うん。実は頑固でこだわり強いんです。笑
でね、島田さんから「今はストレス溜まりやすいけど、ちゃんとなにが問題か把握し、自分の至らないとこを認めないと」って。

これなのーーー。涙

最近お仕事が忙しくて、帰宅してからも、はあ!と疲れていて、家でも仕事の作業は続くし、家事や育児して、そこで旦那さんが家事の失敗(出かける前に洗濯物干してねってことがやってくれなかったり)すると、

もうね、イライラでもうイヤ!ってなっちゃう。

お仕事が忙しくなければ、もっと余裕もてるし、家事を手伝ってくれてることに対して感謝しないとなのに。

これ書きながら、涙出てきたよ。笑
なんか、ごめんなさいってショボーン優しい旦那さんなのに怒ってしまい、ごめんなさい。。



もっと余裕持ちたいなぁ。
家事ちゃんとしたい。
子供たちとずっといたい。
起業して夢へ走れる幸せもあるけど、心の余裕は失いました。

でもね、やっぱり走り出しはみんなそうだと思うから。心の余裕はないけど、お仕事自体はやる気と楽しさで溢れているし、何より家族がいるなんて幸せなことだから。



ちゃんと自分の負は認めていかなくちゃ。
忙しいイライラで怒ってごめんね、旦那さん。
悪いのはわたしが自分を忙しくさせてるから。それを応援してくれてる旦那さんに感謝しないとです。

はい。これも全て島田さんのおかげです‼️笑
手相界の貴公子 島田さん✨笑
ありがとうございました照れラブラブ



 


おかもとまりのブログを読者登録♪


キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


友だち追加

Instagram ❤️       Twitter❤️
AD

コメント(2)