旦那さんに怒りましたよ。。

テーマ:

 

本当にさ、選んで履かなかったパンツをくちゃくちゃにして棚に戻すの勘弁して欲しいんですよ。。シャツとかもムキー

アイロン何度もかける身にもなっていただきたいです。洗ったものをアイロンするのは私の役割ですけども。一度アイロンしたものを二度も三度もやらせないでいただきたい‼️

てことで、本気で頭にきたよショボーン

綺麗に畳めないで戻すのなら、「これ戻して」って渡してねって私何度言いましたか?ムキー
ここまでフォローしているのに!!!

ってことで、旦那さん人生初アイロン。
{C75A1E12-A011-48FD-BBD3-BF0A932F3E4C}
「綺麗になったよ!」と喜んでいましたニコ

わかってくれたかな?わかってくれたよね?
はあ。これで、今後ぐちゃぐちゃ洋服なくなりますように。。ショボーン






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加
AD

リブログ(1)

  • ”旦那さんに怒りましたよ。。”

    久しぶりの更新が、こんなことになるとは。。昔からの筋金入り、整理整頓出来ないんですこれでも、まりの指導で、元にあった場所に物を戻せるようにはなったんです。ただ、しわくちゃになっちゃうんです悪気ないです。最近まりも仕事が忙しく家でも働きっぱなしだったせいか、ついに激しくお説教受けました。(まりは怒ると…

    nao

    2017-05-18 22:57:28

リブログ一覧を見る