白髪デビュー。笑

テーマ:





薄々気付いてたけど、白髪デビューした。笑
{DF05214B-199C-40A0-B82E-8DCFEA06042D}
26歳、白髪デビュー。笑い泣き

子育てや、旦那さんや、仕事ではなく、
別のことで、
昨年10月から悩みごとか続いていました。



子育て、旦那さん、仕事は逆に癒しです。
それだけは伝えたい!
癒しなんです!!

プチメで、子育ての悩みじゃないかとか心配していただくことがあるのですが、赤ちゃんは愛しいでしかないし、長男も世界一いい子で愛してる自分の子供だから悩みなんてないんです。




最近は、先輩や友達に、よく相談したりしていました。消えたいなと思ったくらい辛いこともありました。

旦那さんの家族や、わたしの家族、
同じ悩みを経験したことのある先輩や友達に、ラインや電話で聞いてもらったり、たまにごはん連れて行ってもらい、話を聞いてもらい人生のアドバイスをいただき、徐々に良くなってきていますニコニコ   周りの人に恵まれてるから、わたしが周りを救えるようにならないと。。




何より世界一優しい、旦那さんがいるのだから。この悩みに打ち勝とうと思います。

先輩、友達、いつも、話聞いてくれてありがとうございます。恩返しするので、もう少しお待ちください。

プチメで、応援メールくださる方、ありがとうございます。







🆕アンティアンズ×おかもとまりプロデュースサンド@二子玉川ライズ店にて発売中!!
{27C5ABD3-89B8-4A51-9ABE-FFEFFB9D96B2}
http://www.rise.sc/shop/detail/10053/

Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る