夫婦喧嘩。。

テーマ:




夫婦喧嘩とゆうか、
今朝、わたしが不機嫌になりました。

最近色々忙しかったりして、
そんな中、私がプレゼントしたお財布なくしたんだもんえーんえーんえーん


ショックとゆうか、悲しいとゆうか、気持ちが疲れたショボーンショボーンショボーン


前までなら、「大丈夫?」って心配できたのに。今回は、素直に大丈夫?って言えず。そんな自分自身にも罪悪感。よって気持ちが落ち込みました。

まぁ結果。見つかりましたが笑い泣き
(カバンの中にあるというオチ。笑)





そんな愚痴を聞いてくれた、手島優ちゃん。
{322FFB3D-7433-4882-A138-43FB85562BA4:01}
こないだ偶然すれ違ったの!!
ゴッドタンとか見ればわかるとおもいますが、仕事に真面目!!だから基本真面目で、ちゃんと意見をくれるので頼りになります。大好きな友達ですラブ


仕事はもちろん、てじーが全然わたしより凄いし、売れっ子だし、才能あるけど、

恋愛だけは、わたしが、先に進んじゃってごめんね。笑   

そこだけは、どうか先に行かせていただきました🙏

大好きな、てじー、また会おうねラブ






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加

AD