ふーー昼寝していまして🐑
でも、今日はまだまだ寝ます。笑
16:00までひたすら横になる!!
土日、公園で久々に子供と遊びたいからひたすら寝る!!



さて。
なら婚で行った激安なのに、とーっても綺麗で腕の良いスパは、FRANGIPANI(フランジパニ) です♪
{D8D4A1B0-C239-4D93-9998-897962106856:01}
3時間半で1万円しないんです!しかも2人で!!ラブラブラブ
{F0F6F203-B63E-47BF-8A9D-4B6A6EE1DA01:01}
詳しくはFRANGIPANI(フランジパニ)のHPみてみてください♡
バリに行く方、人気店なので早め予約をオススメします!!



それにしても。
なおさんが、このフラワーバスで、イメージ撮影みたいに撮られてて・・・笑い泣き
{B1CA4335-AD41-41A5-A09B-BA07A1508CA8:01}
VTRを見た加藤浩次さんからBLみたいだったよ!いいいね!って言われ・・・
なら婚でBLという言葉が出てきたことに驚き!!笑


確かに、なおさん、声が高いし、背は高いけど華奢だし・・・
{30909BFA-AA7A-4466-9B03-89BE2E2EFEEF:01}
よく見ると・・・
{670A4F5E-72E9-492B-BEBD-321B676F56AE:01}
マダムっぽい。笑


いや~
大好きな人と、スパ出来るのは癒されるし、楽しかった♡
またバリに行く際には行きたいな>_<。







Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加

AD