全てのプチメに応えられず、ごめんなさい。。そして、プチメを下さった方々。心からわありがとうございます!!



{90D74E7B-78CA-4E12-9FA4-02BD0CCF5EF9:01}
ベビーカー
お店で店員さんに聞き試させてもらうのがいいと思います^ ^
私もそうしました♪うちの赤ちゃんは、もうすぐ6ヶ月で、お座りも9割方できるようになり、問題なくベビーカーに乗れています♪

赤ちゃんによって合う合わないがあるので、店員さんに相談するのがオススメです✨




{3A17A26E-A070-4178-8710-D21975558668:01}
風邪はまだ引いていないですね!!
5ヶ月で2回、大変でしたね>_<。

免疫力が高まるように母乳を与えたり、人混みでは除菌(エアーマックスやクレペリン)をつけたり、でも、除菌しすぎも良くないみたいで動物園で動物のかかせたり(苦笑)    色々工夫しました>_<。





{F6506AD0-4BBD-4EE0-9B0E-0549EE8C67B9:01}

{8B6847A2-8F6F-4639-8293-2024972C52BD:01}
卒乳。へのへのもへじは面白いですね!!ただ、うちの赤ちゃんは、ミルクも母乳も与えたら喜んで読むので。。嫌がったりはなく。。なので、簡単に母乳離れは出来ると思うのですが私の心が卒乳できなくてガーン

6ヶ月なので卒乳考えなくてもいい時期ですが、頭痛や緊張をほぐす薬を飲まないとなので、与えられなくて。1歳過ぎても、母乳を与えられているママさんたちが羨ましいです>_<。

みんな同じ環境、体調、生活じゃない
って自分に言い聞かせよう。。みなさま、アドバイスありがとうございます!!





{BC484E59-BF84-447A-BBFC-1E51EC47BE96:01}
頭痛の原因が、心臓にもある場合があるなんて!!わたしも今年から人間ドックはじめなくては。。





{E9A50436-675D-4AFE-94CA-D0DE024E9217:01}
ブログでは最大限明るくしてますが、公に言えない、悲しさや辛さや真実は誰にだってありますよね。
優しい言葉で元気になりました!!
負の言葉の連鎖より、優しい言葉の連鎖の方が、世の中幸せですよね。優しさを、ありがとうございます☆





{7A6D0B1E-1B01-4705-98A8-6D9E3E9C3984:01}
親知らず、わたしも思ったのですが、生えていませんでした。。
明日もお弁当作り!!お子様は幸せものですね♡毎朝のお弁当作り、応援しています!!





{792498C0-5700-4836-8C32-940FBF73E072:01}
あら。長男さんと同じ年なんですね!どうか、わたしを可愛がってください。笑

薬に頼らず、食事や、生活習慣、無添加のサプリなどで頑張ってみます!!





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加

AD