急に焦りだしました。苦笑

式の内容は、なら婚見て頂いている方ならわかると思いますが、16:00入現地の村人何百人かに祝われるとしか聞いていない状況に近いので。式の焦りはないというか、未知数過ぎですが。笑
 (日テレ なら婚 で全てがわかるのでお楽しみに!!)

焦っているのは体型ガーンガーンガーン
産後なんだもん。私はマタニティ期間8キロ増えでしたが、その前に2キロくらい太ってしまっていて。苦笑




産後の入院中にも、何故だか太ってしまい(笑)退院するまでには3.5キロしか減りませんでした💦
(私の母親は5キロ落ちたらしい!)



でも、退院後の実家帰省では、1週間で2.5キロくらい自然に減りました。(母乳を考えた規則正しい食事メニューにすることだけは気をつけていました。野菜多め、豆類や鶏肉や海藻。白米もちゃんと食べるなど。あとは産褥体操をしたり。)

で、なんだかんだ、産後4.5カ月の今は筋肉量は増え、体脂肪率は減り、10キロ痩せましたラブラブラブ
(でも、昔していたダイエット時より1.5倍の食事量むしろ超食べてる!!なのに落ちたのは母乳赤ちゃんの為に規則正しい食事を意識しているからかな~。)

妊娠前に太った2キロ分も痩せたけど、公式HPに書いてある43キロまで、あと3キロ。
さらっと、体重と、詐称をカミングアウトしています。苦笑



それでね。挙式は、二の腕を露わにするじゃないですか。ウエディングドレスでも、民族衣装だとしても。笑
でも、二の腕のプニプニは落ちなくてえーんえーんえーん

加圧でもお世話になっていた、
イセアクリニックで、
{44F78470-9888-4132-B1DF-81EA0B62D4BA:01}
ウルトラアクセント
{DF4BF8A3-25D9-4138-848C-B99764B8AACF:01}
という痩身マシンを、二の腕にしました。
{1783D441-734C-4955-9B43-EAB48D50A4B8:01}
痛いとかは、全然なく、暖かくて、気持ちよくて爆睡。 また行こう♪


あとは、家でながら筋トレして筋肉落ちないようにしたり、週一で加圧で筋力アップしたり、

クラランス
{3904A42F-EFC5-4FED-B9C9-B8721ED5CE01:01}
で、自力でマッサージしたり。

足裏は、お手軽価格なベビーローションでマッサージしたり。
{A0FD59EC-3E51-466A-B4BC-E8530EEE2077:01}

人生に一度の挙式まで、ケアがんばろう>_<。







Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加

AD