七草粥 & 母乳にいいこと続行中。

テーマ:




今日の朝ごはんは、1日遅れの七草粥でした♪
{4C86EC34-63C6-419C-8E13-B7FE17B88EE8:01}
朝の6:00-9:30って徒競走並みにバタバタなのは、まだまだ慣れない私だからかな。。私の朝ごはんは、鍋から直接ちょくちょくつまみ食いするのが日課です。。
座る時間がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(メイクしないで、髪も巻かなければ余裕ができるけど、人と会う前はオシャレもしたくて。。今日はストレートヘアにしましたが。。)



でも、どんなに忙しくても、栄養ある母乳の為に、無農薬野菜いりのパティ葉酸サプリ 飲んで・・・
{B32F8CDA-BBB6-4F26-8195-2FE905EFE73A:01}
大好きな甘いものを食べて・・・へへ。。
{F5C350C2-CAFF-46D0-AE01-841335B2602F:01}
出掛けます!!

(グミは、鉄分、カルシウムの味のグミを探して1粒ずつ食べました✌️)


赤ちゃんはお昼まで、なおさんが見てくれます(*^_^*)これからプレスへ。午前中だけお仕事♪ 昼からは、年末から楽しみにしていた、愛してやまない友達とランチ!

 
母乳は、夕方かならあげてみる予定♪
飲んでくれるといいなぁ(*^▽^*)




Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加


AD