巡り会い♡

テーマ:
{627C74B7-EEAE-4C67-B560-080C3BD101AF:01}

またしても、
偶然、仲良しな梅小鉢さんに遭遇~!

フジテレビのプリクラの前で自撮り。笑




こないだ、
梅小鉢の高田さんに
酒井流整体を
教えていただいて行ったら、

酒井先生から
私の友達の「○○ちゃんも来てるよ」と言われ、

「明日はアリコンさんくるよ!」

って。

アリコンさんのTwitter見たら、本当にいってた!!笑



ひきがつよい!!

自分を信じてみます




明日からスタートだよ!!

アプリダウンロード!!

『おかもとまりのアイドル偏差値!』

来月10日から新宿村LIVEで上演されます舞台「結婚の偏差値ⅡDEAD OR LIVE」とShowroomのコラボ企画
舞台出演者の中から おかもとまり、森田涼花をMCに、ゲストには永尾まりや、新田恵利、ADなぎさ等、新旧?
のアイドルを織り交ぜたメンバーを迎え、4週間に渡りお送りするスペシャル企画です。女の子だらけの舞台、どんな裏話が
飛び出すことやら、期待大です。





構成も考えました!
しっかりしますね!!笑





おかもとまり
プロデュースグロス



公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加



AD