photo:04



元麦芽の小出さん&奈都さん、アイドル担当の野呂さんと(^з^)-☆


昨日は、久々に太田プロの先輩方に、た~くさん囲まれながらの、NOT TV『マネ イズ マネー』2月10日(月)20時~22時のお仕事。


終わってからは、

お笑いナタリーさんの取材を、松村邦洋さん、神奈月さん、小出真保さんと受けました~!
そちらもお楽しみに^ ^


photo:05





わたしも、なんだかんだ、太田プロ6年目になってしまいました!

入りたての頃は、人見知りで、年上の先輩を目の前に緊張ばかりで、なーんにも話せなかったのですが。今は、ホッとする場になっています。

太田プロの、変わったルールもたくさんトークで出て来て面白い時間だった^ ^

不満みたいなことも時々言いますが。苦笑

本当に!!あたたかみのある事務所。太田プロでよかった^ ^


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。