おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



昨夜の、
スター!ドラフト会議の『動物エクササイズ』のダイエット方法を編み出した、丁治紅先生(^^)


《猫伸びのポーズで体全体のホルモンを活性化》

☆夜寝る前に一日10回やるだけ!

四つん這いになります。

目線は下、息をすいながらおなかを引っ込ませ、このポーズで9秒キープ。

rakugaki:01



9秒キープしたら、

photo:02



『にゃ~』と猫のように言いながら、息を吐き、

お尻を突き上げ、肩~腕を伸ばします。

この体制になり、さらに、9秒キープ。

※ここでも、ホルモンを活性化させるためにおなかをへこませます。→息をすいながらおなかを引っ込めます。


★手と足の指はしっかりくっ付ける

★足を開く幅は拳2個。




本当に食事制限が大嫌いな私^^;

だから本当に食事制限なしでした。笑

お酒も嗜みしたし^^;

でも!!
ちゃんと『にゃ~』と、毎晩10回続けていたら、私の場合4日目あたりで!!腹筋に筋が入りました((((;゚Д゚)))))))


わたしは、
ウエスト10センチ。
体重4キロの減量でしたが、

軽い食事制限(間食しない、三食野菜&たんぱく質しっかりとり炭水化物減らす)くらい加えれば、更に痩せそうニコニコ


ただですね。

言いたいことは、

せっかくの人生、美味しいごはん。美味しいお酒。友人との、そのような暖かい場を『食事制限』で楽しめない!って、私からしたら、最悪ドクロドクロドクロなんです。


なので、

毎晩、猫のポーズを『にゃー』を10回ニコニコニコニコニコニコするだけは、簡単だし、運動してるじゃん♪と達成感もあるので続けられました(^^)



ぜひ、試してみてください♪




って!!
私体重5キロ、ウエスト10センチ、よく鯖読んでたなショック!ショック!ショック!苦笑


iPhoneからの投稿
AD