☆加圧&整体に…☆

テーマ:
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『パチンコは普段しますか?』


お仕事で、2回パチンコをやりました


私の職業は、普段チャレンジしないことを体験することが出来て、『嬉しいなぁ。。』と思いながら、パチンコをうってましたひらめき電球


もっと、色んな体験をして、味のある人間になりたいなぁ。。。ニコニコ晴れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


多い質問など、答えて行くように頑張りますねニコニコ音符


ペタも、なるべく返すようにしますm(_ _)mビックリマーク


全部に返せなくて、すみません。。あせる




さて



知り合いが働いている、整体&加圧トレーニングに行ってきましたキラキラ


前から行くって約束してたのですが…やっと行くことが出来ましたニコニコ晴れ


加圧もやってみたのですが…




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100617_1329~01.jpg




普段運動しない私でも大丈夫でしたチョキ音符


もし良かったら、遊びに行ってみてくださいキラキラ




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100617_1357~01.jpg




銀座KAATSU美容整体

03-3248-8799

http://www.ginza-kaatsu.com/




では、幅な椅子でー




チューリップ赤おかもとまり待ち受け画像ダウンロードチューリップ赤

アイドル★リーグ

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


チューリップ赤スケジュールチューリップ赤
インフォメーション・メッセージボード
AD