次男くんの夜泣き。

テーマ:
ここ最近、
8月で2歳になる次男くんの夜泣きが復活したんです。

長男くんが目覚めちゃうから、リビング降りて、ひたすら抱っこ。眠たすぎて、出産初期の真夜中の眠たい授乳期を思い出します。。

すごく、わんわん泣いて、どうしたんだろうって胸が痛い。パパに長男くんも2歳前に夜泣きあったのか聞いたら、あったみたい。

ネットで調べてみたのですが、こうゆうパターンあるみたいですね。

抱っこして、ゆらゆらゆらしたり、お歌歌ったり、アンパンマンの動画みせたり。

毎日試行錯誤。。

夜泣きは今日もあるのかな(´;ω;`)ちょっと次男くんが心配になるくらいの夜泣き。わたしも眠れなくて体力的に辛い。。

まだまだ、子育て、わからないことだらけです。。






おかもとまりのブログを読者登録♪


キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


友だち追加

Instagram ❤️       Twitter❤️
AD