作り置きおかず。

こちらも是非(*´꒳`*)



今回は、同じタレでリメイクして品数UPラブラブ

{6249E5F9-34E9-4DA1-BB2A-34B305805031}

・なすの豚味噌漬け巻き

・夏野菜の甘酢餡

・つくねバーグ

・なすと鶏挽肉の味噌炒め

・ブロッコリーとミニトマトのツナサラダ

❤️

【なすの豚味噌漬け巻き】と【なすと鶏挽肉の味噌炒め】は・・・

鷹の爪を加えたり、材料少し変えただけ♪

同じタレでアレンジして品数UPしました照れ 





【味噌タレ】

・お味噌 大さじ2

・調理酒 大さじ1

・醤油 小さじ2

・黒糖 大さじ1弱

で、よーく混ぜて作りました。


【なすの豚味噌漬け巻き】は、なすに豚肉を巻き、両面焼き、調理酒を加え、蒸し焼きした後にタレを加え、蒸し焼きラブラブ


【なすと鶏挽肉の味噌炒め】は、鷹の爪をオリーブオイルで軽く温め、もら鶏挽肉を炒め、なすも炒め、味噌タレに少しお水を加え、お鍋に入れて、煮だったら、片栗粉でとろみづけラブラブ


はい。その間。

{E31FB22B-EBB7-453D-96CD-1C9246068A2E}
こうなってる時は、
{9C48C06F-B3FF-4D96-A9F8-D224FBA2764C}
危ないものだけ、サッと取り、諦める。笑
ではでは、おやすみなさい🐑💤





おかもとまりのブログを読者登録♪


キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


友だち追加

Instagram ❤️       Twitter❤️
AD