みえ食旅♡伊勢神宮!!!

テーマ:
CASIOさんPR・FR100Lで「みえ食旅♡」!
伊勢神宮に到着(*´꒳`*)ラブラブ
 CASIO の、FR100L で撮影したよー。
{3134962F-CA5F-4160-9A21-D1A1E9EF62B7}
このshotね。
カメラ部分を置いて、本体を持って撮影したの。すごい!!笑
{5BEF6C2B-B683-4DDA-94C4-42DD524283E9}

メイクアップビビッドモードで、伊勢神宮の綺麗な風景もハッキリ写せますラブラブ
{7BC5F76F-7FB3-41C8-A9E4-1ADF6C5F6C22}
鮮やか〜!!!
{C1B29BDB-25E8-4294-A7E8-2826BFFF4E86}

五十鈴川がとても綺麗だったよ〜。
{562D94FE-8F94-4682-AC04-053BB69282F7}
自然の中、ぼーっとしちゃった。

ライターの松本唯ちゃんが可愛くて、真剣に撮影しちゃった照れ
{F2939936-B794-449F-8C35-ECC0DC0BC972}
ここにも、神様いましたね照れラブラブ
{A0216B68-CCBB-4C88-89CE-9A49A161C711}
モデルの斉藤アリスちゃんだよ〜ラブラブ
{2C7E11D1-F142-4FB4-9D86-F4F67BF329A2}
のほほん。しっかり御守りも買ったんだ。


伊勢神宮のあとは、おかげ横丁ラブラブ
{B1286D77-93A0-4A1F-86D5-7892676BAC47}
にゃ〜
{2EDEE912-AC99-4033-8DFB-7B25A8FBD159}
お土産街にテンションあがっちゃうよね!
{C98F6F33-9C3D-49B1-BA4B-5C9AB2840929}
射的もあるーー
{B3D6DC09-5E49-4F7F-BA77-D79915C3FABF}
あれ?唯ちゃん飲んじゃう?笑
{4D49A857-DDFB-4D55-ADF3-2B01CFFB74FD}
インスタグラマーのERIKOちゃんだよラブラブ

お土産もたくさん買ったよ〜
今度また載せますねラブラブ
 
 

おかもとまりのブログを読者登録♪


キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


友だち追加

Instagram ❤️       Twitter❤️
AD