リビングの模様替え♡

テーマ:
気分転換にリビングの模様替えラブラブ
{E7604224-1E69-4799-B00C-5CC92B60D186} 

{17BE27D0-9D0D-4063-814F-A24A30F4BEC6}

写真の位置を変えたり。
{0E4B7542-1D3A-4541-8FED-DA73C27F54FE}
ここには、写真を増やしていきたいなラブラブ

これは、病院での長男くん&次男くんの初ショット。次男くんと初めて会った水族館での写真。初めての家族写真。
{37093528-6B6E-4F5C-A766-D7EEBBB39DC3}
下の段は、長男くんのお友達からの出産祝いのお手紙や、長男くんの保育園と小学校の入学式の写真。
{0857FBC1-7189-4A23-AF61-C1C43AFD1AFA}
ポストカードには、去年の誕生日の約束ごとが書いてあります照れわたしのはまだリリース前で見せれないけど。。
{10D25F1E-E9AB-472E-89ED-E6C61C68492A}
なお→アンチエイジング 笑
まり→なおにキレない  笑 照れラブラブ

なおさんの日本ゴールドディスク大賞のトロフィー?ていうのかな?あとは、バリ挙式の結婚証明書。
{0519C99D-48C9-41EF-B052-50BA72ABF420}

そして、ウォールステッカーをペタペタと。
{AC21C584-D57A-48F1-8D8B-2164A168B387}
このコップは私の母親の弟さんから、幼稚園のときにいただいたもの。今は天国にいますが、カメラマンで優しい奥様がいて、大好きな、ひでおじちゃんから。大切なコップ。

キッチンには、特にウォールステッカーをペタペタと貼りました

ウォーターサーバー。
{2FB2B0BF-8568-4B97-ABC0-6ADDF3A1336F}
んーーー
{AA769796-BCF8-48B8-A66A-3A113854001E}
英文マッチしてるかな?笑
{0BDAAB8B-1E35-49AF-A5BC-B51EFF6CE679}
これは、seriaの100円のウォールステッカー!
「英文かわいい!」って単純なセンスです。笑

もっと可愛い部屋にしたいー。
でも男3人の家族なので、ピンクとかは置かないように気をつけています。笑



おかもとまりのブログを読者登録♪


キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


友だち追加

Instagram ❤️       Twitter❤️
AD