好きな食べ物♡

テーマ:
photo:03



【雛あられ】

を、久しぶりに食べたよっ!!

懐かしい味だった~。


あと。

photo:04



photo:05



【白子ポン酢】

【ひれ酒】

最高の組み合わせだぁラブラブ!

白子ポン酢は、たぶん1番好きな食べ物かもしれない!!

17歳くらいまでは、お刺身も食べれなかったのに。





そして、

昔から、
本当に変わらないことなのですが。



3つ前の、脱字、案外気付かれなかったみたいだけどガーン

【状況と比例して】

じゃなくて

【状況と反比例して】

ですね!


金属アレルギーgoodじゃ、だめでしょ。笑

photo:06






そういえば、ここ3日くらい?なんだかんだで事務所に来てるよー。

1月に持っていった、タイのお土産は、まだ、残ってる、、ドクロ

photo:07



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。








iPhoneからの投稿
AD