洋服

photo:03



今日も、秋服!

ワンピは、イング。
カーディガンは、シェイクシェイク。

すごく、面白い授業だった!林先生。
時間の都合上全部聞けなかったのが、残念!オンエアで早く全授業見たいなぁ!

先生といえば、
小学生の時の梯先生の『やらないで後悔するより、チャレンジして後悔した方がいいいい!』は人生を左右した言葉(^^)

地元の親友は、ほぼみんな教師。

子供たちの人生の一部になれるなんて、すごい職業だ!




洋服の話題なのですが、
RougeDiamant の、秋冬の展示会に、大島まいまいと。。

photo:01



行ったのは、ボビーさんBBQの何日か前。更新遅れチャッた^^;


RougeDiamantの春夏の展示会の時に注文したもの。


photo:02



キッチリな、
RougeDiamantのブラウス

カジュアルな、
ロンTは、BUNNIEROUGE

また他にも載せますね!


洋服といえば、
クリアのサンバイザーとか、
テンガロンハットとか、
厚底スニーカーが流行った時代!

あの頃は小学生で、なかなかオシャレ出来なかったから、その流行アイテムに憧れがある!また流行らないかな(((o(*゚▽゚*)o)))




-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。




iPhoneからの投稿
AD