更新遅くなりました〜アセアセ
先週日曜日に行われた第6戦のレポですウインク

{040CEDF6-D359-423D-BE22-B379A86695DD}

今回はJSB1000クラスはお休み!
GP2クラスの中本郡選手が走りましたキラキラ

{61DABEBA-254E-4F0B-B772-3CB2CE66171C}

ピットウォーク中音符

{C42F2AEF-F73B-4E71-84D8-CDBA084FD5FA}

こうやってサポートして頂いてるTONE様の工具やPANOLIN様のオイルを展示してると、よりピットウォークっぽいおねがい!!
モータースポーツファンの方もすごく興味をもって見に来てくれるんですウインク



{C40A04FC-D4B6-44B3-ABAA-411F34969A74}

19番手スタートだった決勝レースは、上位陣がなぜかどんどん転倒→ピットインしていく中、郡さんの落ち着いたテクニックで無事何事もなく完走星
4つ順位を上げて15位でフィニッシュでしたニコニコ


この日はSFとの併設レースだったので、MFJはお昼過ぎには終了!
直近が8耐だったのもあって、ものすごくあっという間に終わった感じでしたびっくり
だから写メもあんまり撮ってない。。笑



次は9/24.25の岡山ハート
2年ぶりの岡山国際サーキットめちゃくちゃ楽しみーーーラブキラキラ
今回は私達RQも2日間参加できるんですルンルン
予選からじっくり見れるのも2年ぶりだから本当に今からワクワク口笛
しかもJSB1000クラスは中止になったオートポリスの分も岡山でやるので、決勝レースが2回!!
土曜日から見所がいっぱいですお願い
久しぶりに岡山のバイク好きの皆さんに逢えるのも楽しみだな〜ラブラブ
{D9D27A07-51CF-44BB-85DB-4CFEF2FBE03B}

またタイムスケジュールは前日にUPするのでお楽しみにラブラブ
AD

「思い出の鈴鹿8耐」

テーマ:
日曜の8耐決勝日はまず朝7時のピットウォークからスタート爆笑
こんな朝早くからピットウォークしたのは初めてだったーー!
しかもちょうど日差しが差し込む時間帯でどの写真も眩しい顔してるガーン
カメラマンの皆様ごめんなさいアセアセ
{5E07B05F-14DE-42A5-8EBB-A54E2FEB74E5}

最初のピットウォークだけ珍しいストレートヘアーキラキラ
髪をセットする時間がなかったってゆーのは内緒てへぺろ


2回目9:30〜のピットウォークからはこれまたレアな髪型にしてみましたハート

{83410E8C-05F8-4AE1-8343-95CB197670D7}

すっごい暑かったからアップにして正解だった〜音符


そしてグリッドウォーク星
{728F9332-4989-4410-AD88-D3646D69D6DF}

{B0A709DC-B5BC-4052-BD96-AEC884891E30}




そしてついに8時間に及ぶ長丁場のレースがスタートしました!
{353D2FA7-FAED-48ED-B849-963F95F7FC25}

ピットにも今まで味わった事のない空気が流れててみんなピリピリタラー




スタートからぐんぐん順位を上げて走っていたところ、まさかの転倒というアクシデントハッ
しかもバイクが動かなくなってしまって。。。
8耐では一度スタートしたら最後までそのバイクを使わないといけないというルールがあるんですガーン
ただそこからがメカニックさん達のすごかった所お願い!!
替えのバイクから部品を一つずつ分解して取り出して、なんとものの30分足らずで修理しちゃったんですキラキラ
ずーーーっと心配で、でも私には見守る事しかできなかったけど、修理の間の皆さんのチームワークはすごかったウインク!!!


【絶対完走する】

というみんなの意思がすごい伝わってきていて、その思いが一つになった事がコースに復帰できた事に繋がったんだと思いますキラキラ

レースに戻った時はほぼ最下位だったんですが、その後順調に周回を重ね、順位も上げていき最終的には総合44位、クラス6位でフィニッシュでしたニコニコ流れ星
{5FBBE149-4BC9-463B-A612-BB28E686326E}
{9C9B7BD4-AB6F-4C65-8058-6AC1CA136FD7}


目標だったクラス優勝には手が届かなかったけど、チームとして初めて挑んだ8耐で無事完走、そしてライダーも大きなケガはなく終われた事が何より安心しましたキラキラ


最後のゴールする直線がライトアップされててすごく綺麗だったのが印象的照れ
{82DDC64A-8D07-46CA-830B-5EBD8CDAF037}

{BE390E1B-36BB-457C-890B-61E2CD934A9C}

{485EB8B4-F69F-41A9-A370-F2E90AC044A4}



終わったあとのオフショット星

{9EB5FCA7-7EE9-4573-A2D1-3E746812C6F2}

{1E046DF8-8490-483B-9DB7-1126655ED10A}

{E873FA4B-94EA-4CB1-81C1-88E5DBAF8AD3}

この郡さんと高村さんの写真良すぎーーえーん!!
目の前で見ててかなりグッときたシーンでしたキラキラ





8耐を経験した方みんなが口を揃えて、『すごい良いし、感動するよ!』って言っていたけど、本当に想像以上でしたお願い!
ゴール後は私も泣きそうだったけど、チームに大して貢献もしてない私が泣くのは違うよなーと思ってひたすら我慢アセアセアセアセ
喋ったら涙出ちゃうからずっと黙ってた(笑)
まぁ結局その後の打ち上げで我慢できず泣いちゃったけどチュータラー























チームの立ち上げから関わらせてもらって4年
初めての8耐がこのチームでよかった
こんな気持ちになったのは高校生の文化祭ぶりかな??
そんなのと比べちゃいけないんだけど、この一致団結感とか、終わって感動して泣く姿とか。
大人になってこんな経験できるなんて思わなかった。
このお仕事をしてきて間違いなく1番の思い出。

4月のレース開幕から今年は8耐を目標にして頑張ってきてたのを間近で見てきたし、関わる全ての人がいろいろな物を犠牲にしてきたのも少なからず知ってる。
結果だけ見ると残念だったかもしれない。
でもここまでの数ヶ月はかけがえのないもので、その経験一つ一つがこれからの自分を新たに作っていくパーツになっていくんだなーと。
ここで得たものは必ず私を成長させてくれる。
貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!!

そして終わって思った事がもう一つ。
【来年も絶対このチームで立ちたい】

私もだけど負けず嫌いが集まってるチームだからね。笑
今日この瞬間からもう来年へ向けてできる事を始めていきたいなと。

私にとってレースクイーンを始めたのもこのチーム。
卒業するのもこのチームって決めてる。
それがいつになるかはわからないし、来年の事だってチームの方が決める事だけど、私の人生においてレース=SYNCEDGE4413 Racingだから。
来年も関わらせていただけると信じて今後もチームのサポートを少しでもしていけたらと、さらに強く思うきっかけになった8耐でした!


最後に今回で1番お気に入りの写真をキラキラ
{A42A14EC-3EE1-4D7E-B320-8AC672D10DE8}



P.S.
レースウィーク後、仕事詰め込みすぎてブログUPが遅くなってしまいすみません!!
ちょこちょこ書いては消してを繰り返してたんだけど、結局まとまらない文章のまま載せる事をお許し下さいショボーンアセアセ
少しでも私の想いが伝わってるといいなキラキラ




次戦は今週末!
8/20.21もてぎ2&4に参戦します星
私達レースクイーンは21日の日曜のみウインク
関東近郊では今シーズンラストなので是非応援に来てくださいハート
AD
長ーーーーい初日が終わりましたウインクキラキラ
ホントに濃厚すぎる1日で長かったけどあっという間だったーーキョロキョロ!!


まずはお昼のピットウォークからお気に入りの一枚ハート
{5D15619E-358B-4367-8B65-60D6D0631AE7}

ライダー3人、いつにも増してめちゃくちゃかっこいいラブキラキラ
これが戦いに挑む男の色気ってやつなのかなニヤリラブラブ



久しぶりにギャルパラさんの取材も受けたよ〜ニコニコ音符
{025B3444-3094-4DA9-AF21-0039B3D48A76}

全日本ロードレース選手権の方では撮影日が合わなくて載れなかったから、ちゃんと撮ってもらえて一安心照れ星
発売が楽しみ〜お願い!




あとはすっっっごい食べたかった赤福氷をついにラブ!!
{B00E1E75-3E58-4B35-970B-EFBDE2133827}

{664D75BA-F43B-4E7F-83BE-DB398CE14E7E}

{84CF0D60-2EC5-4603-A406-D1A59AD4F6E9}

4年前にここ鈴鹿サーキットに来た時ぶりチュー!
ホント美味しくて暑さで疲れたカラダが一気に癒された〜キラキラ
また明日も食べたいくらいチューラブラブ


しかもくまモンのステージまで見れちゃったピンクハート
{C3B1364C-F321-4D71-AF1F-E12CC1E849C3}

可愛すぎるーーーラブ!!!!
ダンス踊ってた音符

















そして待ちに待ったナイトピットウォーク星空
{6FDC1BAE-B520-4AE2-A2C8-C993D21290FA}

{1EB538DF-C5AE-4F6A-AE39-8A375E3CB106}

暗い中で行われるピットウォークはいつもとまた雰囲気が違って新鮮キラキラ
DJがいたり、歌ったり踊ったりしてる人がいたり流れ星
サーキット全体がフェス会場みたいだった〜爆笑ルンルン



{D452E7CC-BE62-4597-90C6-CAE7FE15F9CF}

観覧車も8耐仕様キラキラ




{47D2996B-6BCB-44DF-BD76-5DEFE5E0008B}

チーム練習もたくさんの方に見に来て頂いて大盛況でしたニコニコ!




そして花火花火
{9CFD9865-C31E-47D2-8CE5-22927F8D04DA}

サーキットで見る花火は、今まで見てきた花火と何か違ってすごいジーンってしちゃって見入ってましたおねがい乙女のトキメキ



明日は運命の決勝レース!!
スケジュールはこちら星
7:05〜8:00 ピットウォーク①
9:35〜10:20 ピットウォーク②
11:30〜19:30 決勝レース

ギャルオンステージは決勝レースの最中なので、私達のチームは参加しない予定ですアセアセ
その分ピットウォークでいーっぱい撮りに来てね照れ音符
ピット番号は19番だよ〜ハート


今日に引き続き武石選手×宗和選手のオリジナルTシャツも販売するので、ぜひよろしくお願いしますキラキラ
{9F2ACB6D-31BD-4B11-9A58-F7B67B36D986}

{99633814-1D0D-4DD9-AFF3-608D0A86A4C6}





それでは明日も早いのでおやすみなさいショボーンzzz

AD