私のファーストアルバム、
Here's to Life 〜熱愛の果て 


ジャケ写を撮ってくださった
山口直也さんのいらっしゃる
スタジオ☆ディーバさんへ
新人賞受賞のご報告も兼ねてご挨拶へ。

{E0AC2D84-D2C7-4409-B908-426B93E0BE0C}

メイクを担当してくださった
輿石まさみさんにもお逢いできましたラブラブ


撮影のとき、一生懸命
グラスの後ろからレーザーの光を
当ててくださったスタッフさんも!

いやいや、あのときは
本当にお世話になりました〜

{44A2FFF9-22CF-41E6-B8DA-C64D2FBD378B}


{1C0BB9DB-97B5-4742-B216-38C83E76AF51}




出来上がった写真がこちら!

{A6DC7E05-3CCE-48A8-884F-AC0CEEAAAEA2}

{13AE45D1-4565-48B8-A15F-86A686A20C3A}

何度も言いますが、
本人です…いちおう にひひ




短い時間ではありましたが、
お逢いできて嬉しかったです!キラキラお願いキラキラ





コーヒーを飲もうとお店を探していたら、
ふと 目にとまった 手書きのメニューと
猫ちゃんの看板に惹かれ…

{364F8C87-A333-41C9-BDFD-DDB32732CE45}


おにぎりカフェで、
蔵元の甘酒をいただきました。

{87A571C5-C265-4EE6-B955-32B69FA423E1}

ふぅーふぅー、ふぅー。。。
あったかい。


なんだか ほっとするなぁ〜照れ音譜






そして、雨上がりの夕焼け空。。。

{D8E7DBD9-9F5D-46F6-A68E-B6A2EC5E3EA6}

あまりにも綺麗だったので、思わずパチリ。



明日はお天気になるといいなぁー晴れ







 mari-momo