なつかしーい | 高梨まりのまりっぺ頑張りっぺ♪♪♪

なつかしーい

おはよアップアップ


今日の朝わ、
眠れないまりっぺのために、
みんな色々なアドバイスちゃん、ありがとっ(^O^)/


結局まりっぺわ、
ケータイいぢってたら、
だんだん頭痛くなってきちゃって(笑)、

ケータイいぢるのやめて、
ベットでゴロゴロしてたら、
いつのまにか朝8時くらい夢の中でしたぐぅぐぅ(笑)


んで、
さっき起きちゃった目


グータラまりっぺすぎて
ごめんね、ごめんねーヒヨコヒヨコ

そんなお礼に、
なつかしーいコンビネーションをお見せしますドキドキ

高梨まりのまりっぺ頑張りっぺ♪♪♪-091126_210508.jpg


楠まぃ★

アーンド

まりっぺ♪♪♪


まぃとわ、
高校の同級生でもあり、
一緒に住んでいた姉妹でもあり、
おなじ仕事のライバルでもあり・・・キラキラキラキラ


昨日わ久々に会えて、
チョー嬉しかったなぁ音符音符

ちなみにまりっぺが飲んでいるのわ、
アプワプオリジナルカクテルちゃん(^O^)/★