復活!?

テーマ:

春ですチューリップ黄

約1ヶ月ぶりの更新となりますが、あたりはだんだん春めいてきました黄色い花

我が家のまわりは梅の花が咲き始めていますコスモス


さて、なぜ1ヶ月ぶりかというと・・・・またもやインターネットがつながらな~い!!という事態になっていたからなんですガーンダウン

そろそろ寿命がきているのか、回線の調子が悪いだけなのか、よくわかりません・・・汗






そして、とある日のマーブルさんクラッカー
マーブルのブログ
あのすごく寒かった日のことです音譜

お散歩を断固拒否・・・DASH!犬なのにと思いつつ無理やり連れ出しましたにひひ合格

AD

IN 草津!?

テーマ:

こんにちわ!

先日、マーブルをおいて軽井沢&草津に行ってきました雪の結晶

一面銀世界でした雪残念ながら、軽井沢はお休みのお店が多かったのですが、アウトレットでたっぷりお買い物しましたくつワンピース


湯畑にも行きましたー!!

湯釜にも行きたかったのですが、冬季期間は道が通行止めになっていたためにいけませんでしたガーンダウン

残念汗



マーブルのブログ
湯畑のご様子↑合格

とってもあったかそうでしたクラッカー(実際はすごく熱いと思いますが・・・)



今度はマーブルも連れて行きたいなアップ



AD

ワクチン

テーマ:

今日は、マーブルさんのワクチンの日ですわんわん

朝から病院へ行きました。私たちの前に何人か待っている方たちが・・・・待合室にいると、マーブルがほかの子と遊びたくて吠えてしまうので、外で順番待ちをしました晴れ


50分後やっと順番きました!!

診察台の上でガタガタ震えるマーブル・・・・・でも先生大好きな様子、看護士さんからおやつをもらってご機嫌でした得意げチョキ


そして、お注射病院

吠えず、怒らず、おりこうさんに終わることができましたショック!アップ

はぁ~ヨカッタDASH!ニコニコ



マーブルのブログ
良い子にできたわん   byマーブル

AD