per me☆

テーマ:


マリ式☆B型人生 


先日、モデルの甘糟ちゃんのピアスブランド「per me」 のご紹介をしましたが、続々と新作が登場してまーす☆

どれもかわいくて、フェミニンなオーラ満載ha-to


商品の写真だけだと、どうしてもイメージが伝わりにくいのがオンラインショップの難点。。。でも、安心してお買い物をしていただきたいと思うので、なるべく近いイメージで撮影できるように頑張っています。


今回は、甘糟ちゃんご本人にも協力してもらって、着用イメージもいくつか掲載しました☆

全部の商品じゃないけど、大きさやイメージが伝わりにくいものは、着用イメージで雰囲気が伝わればなあ、と思いますスマイルくん


ちなみに「per me」のオフィシャルサイトもオープンして、そこでしか買えないデザインもあります。チェックしてみてくださいね!


per meオフィシャルサイト




AD

per me

テーマ:

ちょっとご無沙汰です。

私が運営しているアクセサリーのオンラインショップに、モデルの甘糟記子ちゃんがプロデュースするピアスブランド「per me(ペルメ)」が入荷しました好き


彼女自身、金属アレルギーだったことから、同じ悩みを持つ方でもお手頃でかわいいデザインのピアスを安心して身につけることができるように、という願いから誕生したブランドなのです。


耳に装着するフック部分は全部K18を使用しているので、安心!

さらに、パワーストーンをアレンジしているので、かわいいだけではなく運気UPも期待できますニコ


あと、K18をふんだんに使った安全ピン型のピアスもあります。こちらは大人な雰囲気。ダイヤを散りばめたバージョンもあって、かなりゴージャスドキドキ


気になった方は、ぜひショップでチェックしてみてね。


★ここから→ per me



マリ式☆B型人生 


マリ式☆B型人生 

AD

ピアス

テーマ:


マリ式☆B型人生 

ピアスをたくさん作りました。

本当は他に作らないといけないものがあるんだけど、ピアスは小さい世界の中に限りない自由があるから好き。写真には全部映ってないけど、派手派手なデザインもいくつかあって、全部で10ペアくらい作りましたー。


ショップ「a+shop」は右下のブックマークにリンクがあるので、よかったら見てくださいな☆

AD