arms

<ネットで写真拝借しました。ありがとう!>

お休み最終日の8日、お散歩がてら近所のハンバーガーハンバーガー屋『ARMS』へ。 代々木公園の近くにあるんだけど、ちょうど原宿の喧騒とは真逆にあるので、人混みに悩まされることもないのだ。ステキでしょ?!


私ね、ハンバーガーが大好きなんです。マックとかのファーストフードも全然平気だけど、やっぱりこういうおいしいハンバーガーを食べる瞬間が最高に幸せです! ボリューム満点のアボカドのバーガーを食べたんだけど、おいしかった===ドキドキ


日曜日に友人と原宿に行ったときも、入ったカフェのメニューにハンバーガーがあって、すんごい迷ったけど魚が食べたかったので、魚のフライが入ったラップサンドをチョイス。 でも、やっぱりハンバーガーが食べたくって、食べたくって、一度食べたいと思うと、どうしても食べたい==!!ってことで、食べにいっちゃった。えへへ。


マヨネーズが食べられない私にとって、ハンバーガーを食べるときは要注意。必ず「マヨネーズが入っているかどうか、マヨネーズは抜きにできるかどうか」を確認します。ARMSのハンバーガーはすべてがマヨネーズ入りなので、あらかじめ抜いてもらいました。だから、マヨ苦手な方も安心だよ!


最寄は地下鉄千代田線の「代々木公園」。 ハンバーガー好きには超おすすめです!犬と一緒でもOKなので、代々木公園にワンちゃんとお散歩に行った帰りに寄ってみてもいいかもしれませんね★


ハンバーガーARMS

渋谷区代々木5-64-7


TEL:03-3466-5970

営業時間:無休/11:00~23:00 (遅くまでやっているのもうれしい!)