やっこちゃんとデート | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

やっこちゃんとデート

金曜日から日曜日までの期間限定で
チェスターコッパーポッド原宿に
トリプルXのポップアップストアが~音譜

久々のやっこちゃんと一緒にお邪魔して
きました~ラブラブ

{A8D4A0C8-2A90-4226-A7D8-85ABC61AA785:01}

相変わらずのノリで嬉しいな~ラブラブ

{30B377A7-7DD7-4102-BDCC-852CA0FBEADE:01}

しかし、やっこちゃんのiPhoneケース
インパクト大!!(笑)

{4D802257-2D93-4E11-BCA6-A3C82A1B0EF9:01}

可愛いんだけど電話に出る時、大変そうかな~(^_-)-☆


さて、トリプルXのイケメンデザイナー 
NARI君とは共通の友人•知人も多く~音譜

セレブのファンが多いブランドで
私もカスタマイズして着ていますクラッカー

{C0D20F9C-7762-4E9F-936A-DF3C14D5E342:01}

この日はあいにくオーナー の金子さんにはお会いできませんでしたが、
商品を見たり、やっこちゃんとソファで
盛り上がったりと、久々のチェスコパを
エンジョイさせて頂きました~アップ

お気に入りのおみをスタイリッシュな
やっこちゃんに紹介できたし、良かった~合格

{C20F925B-8386-4E70-BEFF-77335D16D93A:01}

やっこちゃん、忙しいのに付き合ってくれてありがとうラブラブ

また、行こっと音譜


LOVEドキドキMARI