February 22, 2015

展示会 - Neil & Lutz

テーマ:FASHION
チェスコパの金子さんとご一緒したのは
ニール•バレットの展示会音譜

{D6DEC642-0ABC-4BC7-B811-04D631271283:01}

今回はメンズのみを拝見しましたが
スターモチーフが可愛くて
このキャップ、欲しいな~ラブラブ と!

{8C9229F1-01B7-4118-9E81-781B088F210A:01}

バックもスター星
レザーの手触りもソフトで、
ユニセックスでも使えるデザインですね!

{81CB3E5D-BCD2-4A38-812D-D6139F1932FB:01}

金子さんが試着したレザージャケットも
可愛かった~アップ

{BA51BDC8-556B-4260-8E5B-80E21D9AB85C:01}

とってもお似合いです!
お買い上げ?(笑)

ちなみにこの日の金子さんのアウトフィットは全てNeil Barrettの春夏モノですアップ

外は冷たい雨が降っていましたが、
ファッション is 忍耐ですよね(^_-)-☆

{0B129565-FB03-47C3-AA3B-BEE278A2DBE0:01}

同じ日にLUTZ HUELLEの展示会へも~

{EA1C51BC-984F-417F-805F-8106FF82DEDD:01}

ルッツは元マルタン•マルジェラの
デザイナー宝石白

{D349CA57-69D6-450C-ACD9-B823EFEBE511:01}

構築的で、上質な素材を使ったコレクションは欲しいモノがたくさんでした~ラブラブ

{20BAE875-0D3A-4633-8230-EC8AC8920B1C:01}

このカーディガン、後ろがケープになっていて、シンプルに見えてエッジが効いていますキラキラ

{58DAC624-A3FA-497A-A587-998CA0F618C3:01}

ブランドで仕事している時はなかなか
他ブランドの展示会にお邪魔するチャンスがなかったので、展示会巡りは新鮮でした♡

金子さん、素敵な機会をくださって
ありがとうございました~音譜

LOVEドキドキMARI 

加賀谷真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース