February 22, 2015

sudachi

テーマ:ブログ
鈴木幹治さんからお招き頂き、
初めてsudachiにお邪魔して来ました~ラブラブ

{3B7B5071-873F-4626-9C78-52778B4B8FA0:01}

お店の室礼も、カウンターのセッティングも、食器も美しい~ラブラブ

{9C8BD262-9CE4-4453-8D9A-1B22C9F0BD4C:01}

丸い器の蓋を開けると白子の茶碗蒸し、、
外がまだまだ、寒いので身体が温まりますね~♡

{C34E6607-FBF3-4102-A1DD-4C0970CC8D1A:01}

こちらは穴子の稚魚!
プリプリの食感で美味しかった~

{3B26BFB3-ABE6-4233-9C89-2935DD53D276:01}

お鮨も頂きましたよ合格

{D95E05A2-3424-4899-9ADE-0CE06995853F:01}

筍は目の前で炭火焼きにして、
皮に火が付いたまま包丁を入れて、
すぐにガラスの器出してくださいます。

{49EA9E4D-B769-42F6-A20D-809C9B079515:01}

お食事が美味しいし、会話も楽しくて
シャンパン→白ワイン→赤ワインと
たくさん飲んでしまいました~べーっだ!

{FF377CC9-CC6F-4D65-AE61-40D0B32E0D82:01}

実は6:00pmに待ち合わせしたのですが、
お店を出たのは12:00am近く~(笑)

話すことがたくさんあって時間が
いくらあっても足りなくて、、

{A9A443A7-C550-4CEE-B09F-3590B06B81B0:01}

幹治さん、ご馳走様でしたラブラブ

ボクシング、ご一緒するの、楽しみに
していま~す❗️

LOVEドキドキMARI 


加賀谷真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み