February 20, 2015

ラムちゃんの手術

テーマ:LAM
今日はラムの膝蓋骨脱却の手術の日でしたわんわん

UBERで向かったのは世田谷区にある
病院です!

車の中でもおとなしいね~

{0D3FAF58-E2F9-427C-BD0F-B11AEFDEFA27:01}

病院に着いたら早速、血液検査して、
問題ないことがわかったので手術を決行しました~!!

1時に麻酔を掛け始めて、膝の骨をV字に
カットし、麻酔が覚めるまでに約6時間、
手術は成功しました~キラキラ

{7765EBDC-6A15-444C-8828-B5F9DF858F4D:01}

ラムちゃん、よく頑張ったね~
26日まで入院だけどもう少し耐えてね~

みんなで帰りを待ってるよ~ラブラブ

LOVEドキドキMARI 

加賀谷真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み