December 02, 2012

一週間経っちゃいましたが、、

テーマ:ブログ

お誕生日から早、一週間が経ってしまいましたが

ブログに記録を残しておこうと思います音譜



11月25日の夕暮れ時の写真です!ベランダから撮ってみました!

遠くに富士山も見えて、とても美しい空でしたよ星空


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、早い時間から集まってくれた愛すべきMarComスタッフたち~ラブラブ

仕事じゃないのに日曜日にわざわざ出かけてくれて

ただただ、感謝です汗

笑子さん、井田ちゃん、三奈子ちゃん、藍ちゃん、ゆうちゃん、

ゆうこちゃん、ありがとうねぇ~ラブラブ


(千裕ちゃんは体調不良のため、急遽欠席!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



その上、ウッチーと舞ちゃんからもメッセージを頂きましたクラッカー


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、すでにご紹介済みですが、浅野忠信さんと

浦浜アリサちゃんも~合格


お2人とも忙しいのにありがとうございました~ドンッ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



千野ちゃんが会場にいるだけで華が咲いたよう~ブーケ1

ちょっとだけ、お仕事の話もできて良かったですニコニコ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらはデザイナーの渋谷ザニーちゃん宝石紫


アウンサンスーチーさんがノ-ベル平和賞を受賞した際の

お洋服はザニーがデザインしたんですよクラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

カリスマスタイリストの押田比呂美さんはお嬢さんと

一緒に来て下さいました~リボン

こんなに大きくて、可愛い御嬢さんのママなんですよ~宝石赤


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



安芸ちゃんも、来て下さってありがとう!!

(由香理ちゃんも来てくれたのに写真撮るの忘れた~叫び


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



スーパーエグゼクティブの桂子ちゃんは私の幼馴染み

ですが、お嬢さんのエミリーちゃんはすでに私達より背が高い!!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



親戚も駆け付けてくれたんですよ~音譜

自慢の敏腕弁護士ファミリーですべーっだ!アップ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

そして、私の両親&LAMちゃんラブラブ

この両親がいたから私がこの世に存在します音譜


お父さん、お母さん、ありがとうございます恋の矢

心から感謝していま~す音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


他にも、たくさんの方に来て頂いたのですが、

何しろカメラマンを手配していなかったので、

あまり写真を撮れませんでしたかおあせる

ゴメンナサイ!


でも、とっても楽しい時間を過ごす事が出来て

心から嬉しかったですラブラブ



では、この後もお誕生日リポートを~



LOVEドキドキMARI

加賀谷真理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み