街田しおんちゃんと宮崎京ちゃん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

街田しおんちゃんと宮崎京ちゃん

女優の街田しおんちゃん&2003年ミスユニバース日本代表の

宮崎京ちゃんと本日、一緒にランチしました~ナイフとフォーク


数年前にお二人をご紹介したのですが、私より、

しおんちゃん京ちゃんの 会う回数が

多くなって、紹介者としてはうれしい限りです!


かなり過激なガールズ・トークでCafe246の雰囲気に

そぐわない内容が出るわ、出るわ~にひひ

でも、めっちゃ楽しくて、大笑いしました~音譜

で、盛り上がりすぎて写真撮るの忘れた叫び!!!


なので、アーカイブ・フォトをご紹介!


こちらはニューヨークのメトロポリタン美術館で行われた

ガラ・パーティに京ちゃんと一緒に出席したときの写真です!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ジュリアン・ムーアはとっても優しく、美しい方でしたラブラブ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


しおんちゃんは、FENDIのファッションショーにも

よく来てくれるんです!

いつ会ってもきれい~キラキラ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今日もお肌、ツルツルでした宝石白

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

来週また、ご飯を食べる約束をしたので、次回は

もっと過激なお話で盛り上がりましょうアップ!!!


楽しみにしています!


LOVEドキドキMARI