決める決めたなにを

テーマ:
ブラウンのジャケット
品があって
肌に触れるとふわっとするくらい
とにかく優しくて

{B7F1F80D-E530-4C4D-BAFA-8471D682CC9A}

着心地がいいから
中をノースリーブのニットにして
着ようと決めてた
今日 初めて下ろしたよ

いい天気で
嬉しい が重なった日 


何かを決めるっていう話を
最近 よくします
偶然色々な人との会話で

今朝はトレーニングに行ったのですが
以前トレーナーさんとは
怒らない ということについて話しました

ある日「怒らない」を決めたという共通点があって、もちろん 理不尽な事も生きていればあるので(笑)意見としては言うけど、怒りをぶつけることはない
我慢しているわけではなく
そう決めたら 考え方が変わった
私達はその方が合ってて
結果 幸せだよね って
そんな話し
単純に
笑ってる方がいいですもんね

夜は 歌のリハーサル







映画「のぞきめ」4月2日公開

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」
5月5日、7日

舞台「曇天に笑う」5月24日

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」7月24日~

コメント(8)