2012-01-16 23:28:08

ラッキーセブン第1話

テーマ:ブログ
ラッキーセブン第1話
皆さんいかがでしたか( ´艸`)?
 
 
オンエア前
佐藤監督は緊張のあまり
ソワソワ。うろうろ。
 
 
あ、こちらがその佐藤監督です。with 茅野。
 
 
入来茉里オフィシャルブログpowered by Ameba-2012011623250000.jpg
 
 
じーっ▽・w・▽(笑)
 
 
ラッキーセブン出演者、
スタッフ一同楽しみにしていた今日。
無事に迎えられて、感無量です(●´∀`●)
 
 
ありがとうございます!!
 
 
さてさて
今後のラッキー探偵社
どんな難問を解決していくのでしょうか。
 
 
ご期待ください(●´∀`●)
 
 
 
 
メイちゃん電話
第2弾配信中。
 
 
0180ー999ー562
 
 
今週も1週間頑張っていきましょー(´▽`)
入来茉里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

一話テスト前だから録画したのに見ちゃった♪( ´θ`)ノ
ちょー面白かったよ(^з^)-☆

メイちゃん電話聞いてもうひと頑張りψ(`∇´)ψ

8 ■コメント

『ラッキーセブン』、見ました。面白かったです。茉里ちゃんの出番は少なかったですが、いいキャラですね。メイちゃん電話も2回分とも聴きました。茅野に扮して喋ってる感じがとてもいいですね。こちらも毎週楽しみにしてます。

もちろんスピンオフドラマも更新の度にチェックしますね。

9 ■無題

おつかれー!

写メ怖ぇーわ(・∀・)

10 ■初コメしますっ!

ラッキーセブン。


すんごい面白かったです!!


なぜか両親と一緒に
見ることになってしまい、
冒頭のシーンはかなり
気まずかったですけど…(^-^;爆


駿太郎のかっこいい部分、
可愛い部分、、

それだけじゃなくて、

足を噛んだり…笑
鍵かせ!って言われて
手だけをさしだしたり…
新田のファイトシーンの
綺麗な垂直飛びだったり…
笑いっぱなしでした(笑)

メイちゃんの
ゆったりな感じ、好きです。^-^


次週も楽しみです!

11 ■無題

ドラマ面白かったですo(`▽´)o
めちゃ可愛かった

12 ■無題

ドラマ面白かったですo(`▽´)o

めちゃ可愛かった(〃Д〃)

13 ■無題

はいはい(^-^)/ 茉里ちゃんこんばんは!

月9デビューおめでとう!!

「くりがしら」さんという言葉を思い出してニヤニヤしながら観てました(笑)
そうそうたる出演者の中でも存在感あるキャラで目立ってたね。
次回以降も楽しみにしてます!

おつかれさま

14 ■無題

もうちょっと茅野さんが見れたらな~って思いましたが、第1話(mission1でしたっけ?)面白かったです。
松潤さんと瑛太さんのアクションはすごかったですね!

潜入の時に使ってたカメラとかは、茅野さんが作ってそうな気がします。
ブログでデスクまわりを公開していくうちに分かるのかな?

メイちゃん電話はいますぐ聴きたいんですが夜遅くだと迷惑だと思うので、明日掛けますね(笑)

15 ■Message from Skymail

こんばんは(^^)
しっかりライブで観ましたよ~
毎週月曜9時に楽しみが一つ増えました!

16 ■無題

めっちゃ可愛かったよ(^_^)


来週も絶対みるね~(^Д^~)

17 ■無題

この日を本当に楽しみにしてました!

松潤と瑛太の格闘シーンは凄いですね!

茉里ちゃんが出るから注目してたけど、やっぱり面白かったです!

来週も楽しみ!

18 ■無題

一話みました^^

入来茉里さんの事がこのドラマを見てくぁいい~と思いながらみてましたwε=(。・д・。)

次回も楽しみにしてますw

19 ■無題

一話みました^^

入来茉里さんの事がこのドラマを見てくぁいい~と思いながらみてましたwε=(。・д・。)

次回も楽しみにしてますw

20 ■無題

ラッキーセブンであなたを知りましたこれから応援させてもらいます

21 ■無題

第1話途中からしか観られなかったけど、激しかったですね。2話からも楽しそうです。

22 ■無題

お疲れさまo(^-^)o

23 ■(^o^)

とても、面白かった~!
早く、次も観たいなぁ♪
茉里ちゃんも可愛くて☆

監督さん、若い~!
オリラジのあっちゃんに似てる気がします~。

メイちゃん電話、ドラマのキャラそのままで、可愛かった♪
撮影、頑張ってね(^^)

24 ■初コメです(_ _)

ラッキーセブン観ました♪

素敵なドラマ、茅野さん出た瞬間ハートを撃ち抜かれました!

入来さん、ドラマ頑張ってください(*´∀`*)
ちなみに茅野さんの外での活躍はあるのでしょうか?期待していいですか?(*^^*)

メイちゃん電話も楽しかったです!ドラマの復習にもなりました☆
 

25 ■無題

面白かったです。年代とわずに楽しめました。と、監督に伝えてください。

来週も楽しみ。
電話、第二弾聞いてみます~。

26 ■無題

ラッキーセブン見ました!!


可愛かったあ(*/ω\*)


応援させてもらいます(`・ω・´)

27 ■無題

1話見ました
頑張ってください♪

次、楽しみです(^O^)

28 ■笑

しっかり録画しといたんで
受験終わってから
みたいと思います(≧∇≦)

電話のやつって
終わったやつゎ
もう聞けないんですよね??

撮影頑張ってくださいね(o^∀^o)

29 ■無題

ラッキーセブン、弟と見ました!!
弟と2人で「オモロイなあ!」
の連続でした\(^o^)/笑
来週も絶対見ますね~(≧▽≦)!

30 ■ラッキーセブン

まりちゃん (--;)☆
ごめん 夜勤の 仕事が入って 視ていません
(__)☆

31 ■無題

見たよ!これからのリッキーの活躍に期待します!!

32 ■無題

お疲れ様~
画像ちっちゃ!!

メイちゃん電話、茅野ちゃんが意外におしゃべりな所が面白い(笑)

ちょいアクションシーン長くて、探偵モノっぽくないなぁ、と思ったけど面白かったです!!

茅野ちゃんの活躍シーンはあるのか!?
敷島★珈琲で活躍するのか!?(・∀・)

1話ラストの茅野
「無理です~」
に、飛鳥
「飛鳥さんです~」
と、イントネーションかぶせてたのがニヤリとしました(・∀・)

33 ■無題

ギルバート・グレイプの頃からまりさん大好きです(^-^)!!
ラッキー7もすごく面白かったです~(*^^*)
これからも応援していますっ♪

34 ■良かった~!

来週も楽しみ!!
入来さんは嵐の大野君がお気に入りだとか!共演できるといいですね。
潤君カッコ良かったです(ハート)来週が待ち遠しい。

35 ■無題

ラッキー7見ました♪

面白かったです(*^^*)

メイさんの活躍が早く見たい!
っという気持ちで
今週も頑張ります!

入来さんも頑張れ~\(^o^)/

36 ■可愛かったです☆

ドラマで入来さんのこと知りました!!
あのショートヘアめっちゃ可愛くて似合ってますね!
入来さんのような役の方がいらっしゃると、チームのバランスがいいな~と思って
入来さんを目で追いながら見てましたw
あと、ドラマで履かれていたブーツ、
一瞬しか見れなかったんですがめっちゃ可愛かったです、、、☆
なんのブランドか教えていただけると嬉しい!です!

37 ■無題

 
 
 ラッキーセブン
 もちろん見たよ~(^^)

 メイちゃん可愛い!!

 さて、今から
 お電話しま~す!!!

38 ■みました

とっても面白かったです(^-^)

スピンオフドラマも好きです。

来週も楽しみです!

39 ■無題

今昔のぶろぐ記事を見てたら生で茉里ちゃんを見たって書いてある日があってかなり懐かしく感じました(´ω`)

今は月9に出演するくらい大きな方になって本当にすごいと思いながらコメントしているところです(笑)

また生で茉里ちゃん見れる機会があるといいなー♪

40 ■ラッキーセブン見ました

「あの鐘」募金のとき少しお話させていただいた者です(^^)

大型ドラマのご出演おめでとうございます。メガネっ子でかわいかったですよ☆豪華な出演者の中でも目立ってました。はっきり言ってリッキーさんを見るためにドラマを見ました♪

瑛太さんと松潤のファイトシーンもよかったけど。あと水橋さんのファンなんですが良い味出してましたね

ということで毎週見ます!リッキーさんメインの回があるとうれしいなぁ。期待してます

41 ■*

ついにラッキーセブン
始まったね!見たよー(*^^*)

つらい姿勢の意味
わかったけどあれずっとは
ほんとにつらいね(´Д` )!

メイちゃん電話にも
しっかり電話させて
いただきました( ´ ▽ ` )←

来週も楽しみ♪

42 ■がんばって!

テレビドラマなんかみない私が、豪華キャストにつられてみました。
中でもあなたは存在感ありました。満島越えいけます、応援していきます

43 ■無題

急上昇ランキング40位に
入ってるよー♪

44 ■ドラマ見ました!

録画しておいたラッキーセブン見ました
前にとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で
大泉洋さんが差し入れしている場面で見かけて、
あれは誰だろうって気になっていたので・・・
キャラも立ってるしかわいくていい感じでした
これからの活躍を期待しています

45 ■お久しぶりです!

お久しぶりです!

ラッキーセブン、まだ観られてません(*_*)
もちろん録画したので、観たらまたコメントします!

学校のお友達に
「ショートカットのメガネかけてヘッドホンしてる茅野メイ役の女優さんは、私が大好きな入来茉里ちゃんだから見て!」
って宣伝してます(*^ω^*)
今日学校でも
「メガネかけてた人でしょ?わかったよー!」
とか声かけてもらいました♪

今期クールの連続ドラマに、ギルバートファミリーの方々がたくさん出演されていますね!
座長の丸山隆平さんも黒川智花さんもドラマで拝見することができ、なんかすっごく嬉しかったです★

長々と失礼しました(>_<)
ドラマの撮影で忙しいとは思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけて元気な入来さんでいてください!

46 ■拝見しました。

『ラッキーセブン』、
『敷島珈琲』、
拝見しました。

いいっす。

濃いみなさんの中でも更に濃い茅野さん、面白ぇ!
余談ですが、しゃべるまで男の子か女の子か微妙に判らなかった…

47 ■表紙

表紙変えたんやな。タンブリング思い出したわ

セブンの初回視聴率、よかったみてぇやな。結構なこっちゃで。見たけど一応録画もしたわ

ドラマに影響しねぇように、手洗いとうがいして、まぁ頑張れよ

48 ■無題

ちゃんとリアルタイムでチェックしましたよ(^_^)v

毎週楽しみにしてます♪

49 ■無題

トップ画変えたんですね(^▽^*)



電話したし録音もしました( ̄ー+ ̄)

50 ■初コメφ(._.)

ラッキーセブン見ました!!
最高に面白かったです♪
早く来週見たいっ!

茉里ちゃんメガネ似合ってて可愛かったです(*^o^*)

51 ■お初です(^∇^)

コメント初です( ̄▽ ̄) トリハダの時からブログ拝見してます!ドラマ見ました。スピンオフも見ました!これからも応援します!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

52 ■無題

ドラマ、面白かった!
メイちゃんのデスクとか、色んな物あって、凝ってるなぁ~と思った♪
撮影、頑張ってね!

53 ■めいちゃん最高♪

ラキセブとーてっも、面白かったですっ!!あのメイちゃんっていうキャラクターがツボです。ドツボです。大好き過ぎです((笑 もっと出てほしいなー。メイちゃん、もっとドラマの中で活躍してほしい!まりちゃん、これからも頑張ってくださいっ!ずーっと応援してるねっ!体調崩さずに頑張ってください!

54 ■面白かった!

良かったよ~かなりキーマンな感じがして♪これからが更に楽しみになってきましたよ☆彡
これからも応援しています!ファイト!!!!!!

55 ■まりちゃんお久しぶりです

お久しぶりです!お元気ですか~?
以前、みなとみらいの方でアロマトリートメントなの担当させて頂いた、船木です!
月9見ました~(^_^)♡
頑張っている姿が見れて~嬉しかったです!!お店がなくなってから~だいぶ経ちますが。。変わらず元気ですか??
(^_^)

56 ■(六ω◎)ψ

リアルタイムでは
見れなかったけど、録画で見ました^^

すごくよかでしたよ(*^□^(*^□^*)
メガネ素敵です(*´ϖ`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み