映像 ザ・モーニング娘。ベスト10

テーマ:
久々に映画映像 ザ・モーニング娘。ベスト10映画を観た。

これは音符愛の種音符音符ハッピーサマーウェディング音符までのクリップ集ね。


音符愛の種なんて10年も前ですよビックリマーク
びっくりしちゃうよね(笑)

ジョンソンなんて子どもだもんニコニコ


音符LOVEマシーン音符からごっちんが登場する訳ですが
めっちゃ可愛いラブラブ

文句なしに可愛いっすゎニコニコ

特に音符恋のダンスサイト音符
音符あっ!なんだっ!音符
のトコの映像がキュートやねにひひ

音符恋のダンスサイト音符と言えば圭ちゃんと中澤。
歌番組でも着てた水色もしくは白の衣装。

この二人だけ短パンなんだよねw

なんか良い(笑)

変態じゃないよガーン



やっぱこの頃(2000年辺り)のモーニング娘。が一番好きだなキラキラ

今いる中澤、なっち、圭ちゃん、矢口、ごっちん、石川、よっすぃ~でユニット組んでツアーやって欲しいよビックリマーク

そしたら絶対行くのになひらめき電球
AD