【化粧品開発・抗糖化美容研究家】美容薬剤師まりりんの癒し日記

化粧品・美容情報、美容食・グルメ情報、ファッション、投資のことなど、美容薬剤師の日常を綴ったブログです。


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんばんはカナヘイうさぎ






読者モデル時代に知り合ったあやなんカナヘイハート

 

 




先日久々にデートしましたカナヘイピスケ




{51C9B7B2-6EFF-4951-B3E3-A1EE6BB2C1AF}


今はwithなどの紙面で度々登場しているので

ご存知の方もいるでしょうつながるうさぎ







そんなあやなんが婚約したということで

お祝いしましたカナヘイうさぎ

(遅れましたがお誕生日祝いも!)



{1ED1D4CF-AE6E-4954-90EE-97CA05E65A63}

アミューズ



{7E872180-2BBA-4889-A45B-CA8FDDFC1A3B}



前菜


{4C0136C9-A890-4DFF-8983-7CDB716CF63F}


パスタ


{0333C6BB-3A16-49B2-8E61-7305DC89A386}


パン



{23499A1B-43B4-4F74-827B-6D914515E0E4}


私達のお目当て
フォアグラのロッシーニカナヘイうさぎ








2人ともフォアグラ好きなのですカナヘイピスケ






{771960C7-E47A-4AC0-90EA-C21E330C87B5}




デザートと一緒に

{4EBB6F01-2CB0-414A-BCE6-78F37C9AF15A}


メッセージプレートカナヘイ花




{4BE32076-C693-40DD-A56D-948A8CF1BD46}


飲み物はカプチーノにしましたカナヘイハート










あやなんが喜んでくれて良かったカナヘイうさぎ












そういえば

お店に行く前に銀座を歩いていたら

久兵衛に行きたいという外人さんに道を尋ねられましたとびだすピスケ2







私は英語が出来ないので

スマホの地図で久兵衛を検索して

あやなんにトークはお願いしましたショックなうさぎ

(英語喋ってくれてありがとう)

 








以前から人に道を尋ねられることが多い私ですが

人といる時はあまり声を掛けられないのに

あやなんといる時は以前も道を尋ねられたなぁと思い出しましたとびだすピスケ1








恐らく道を尋ねやすい顔の2人なのでしょう‥てへぺろうさぎ







↓道を尋ねやすい顔の2人

{763549C7-0054-40C0-AF19-8D33C946AECF}

外人さんも喜んでくれて
道も理解していたと思うので
恐らく久兵衛に辿り着けたと思いますカナヘイピスケ










あやなんが対応してくれたので日本人は冷たいと思われなくて良かったですカナヘイきらきら










他にもあやなんといると
幸せなことが沢山起こりますカナヘイハート









結構年下だけど
大好きなお友達なので幸せな報告が聞けて嬉しかったですつながるうさぎ










人妻になっても仲良くしてねカナヘイうさぎカナヘイハート



{447D23EA-1AD8-4B8E-B78F-6A70FBD301B4}


あやなん

カナヘイハート本当おめでとうカナヘイハート











 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。