薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは






先日ブライダルエステとして契約した脱毛の消化に行ってきました爆笑






結婚式は3年前なので、契約したのもそのくらい前ですが、

通うのを忘れていて残っていたのですグラサン

 





1年間くらい中断していて、サロンさんから電話があって気が付きました 




{8069F2BC-D1ED-4CB6-9B94-05A99AF78F4B}


バスローブに着替えてから施術です爆笑


{EC36880C-40DB-44A1-917C-7B93B35B1143}


脱毛するのは
ワキ、うなじ、背中ですウインク


{2B44C379-3053-4F09-8B3D-E6B7FB8134F4}


着替えたら個室へピンクハート



{EEC82444-2863-42A6-B7E2-C6A691ACB4E8}


私は前撮りの時にシェービングに行くのが面倒という理由で脱毛を契約しています







脱毛前はうなじと背中をシェービングしてくれてその後脱毛の機械を当ててくれますキラキラ






そのため脱毛目当てというよりは、シェービング目当ての契約ニヤリ





結婚式本番前はシェービングに行きましたが、前撮りはこれで十分でした爆笑





シェービング代とそんなに変わらず、フェイシャルも脱毛も付いてきたのでお得な感じ爆笑






私の時はフェイシャル+ワキ12回+うなじ4回+背中4回がついて1万円台だったと思いますニコニコ






今はさらにお得なプランが出ていて、ワキ12回+選べる部位1箇所2回付きで600円という破格なものまでガーン

(背中も選べます)



{3C0AA559-D993-4388-819D-A6DF9EF4140C}



これ契約したかった~えーん


(気になる人はこちら!詳細載っています。)





時が経つとどんどんいいプランが出てくるのですね






私はあと5回分残っているので、消化に行くつもりですニコニコ









今気になっているのが顔の脱毛なので、自宅で出来る脱毛機を購入するか、サロンで契約するか迷い中ですびっくり








色々調査してみようと思います爆笑







 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。