薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは






今日は気分で書く株ネタですカナヘイピスケ







今日は日経平均が400円以上上がっていますねカナヘイうさぎ




{484B2AEB-C940-47D7-970B-F73D821F083C}



 さぞかし上昇している企業が多いのかと思いきや

私が監視している銘柄達は

そこまで上がっていない様子やる気なしピスケ








保有銘柄でないので

上がっていなくても良いのですが

買うタイミングを見計らっていますとびだすうさぎ1



 




そういえば先日サイバーステップに関して

記事を書きましたが

ラッキーな連鎖が続いていますカナヘイハート












詳しくは上の記事を読んで欲しいのですが
含み損銘柄が次々と
ストップ高→利益ありで決算
という流れにカナヘイうさぎ






サイバーステップは売却後も監視していますが
頂点中の頂点で売り抜けていますカナヘイきらきら




{B4A2CC82-F8F3-4E49-B384-C75DFAE0C620}





そして、もう1つ長期含み損だったこんな銘柄も先日ステップ高になり
無事利益ありで決算出来ましたカナヘイハート









頂点中の頂点ではありませんが
私が売った直後にどんどん下がっていき、
今では上のような価格になっています無気力ピスケ








本当売り抜けて良かったーショックなうさぎカナヘイハート
と思いましたカナヘイきらきら






{B2E1327A-C0DD-4410-B1E4-36EB91BBCDBB}

そして、今日は日経平均が400円以上上がっているのに
空売りしていた資生堂が見事下がってくれましたカナヘイうさぎ
(空売りは下がると利益が出るシステム)










資生堂は絶対下がると思っていたので
少しですが
仕込んでおいて良かったですつながるうさぎ









ラッキーの連鎖が続いているのと
チャンスが巡ってきた時に
しっかり掴めているので
嬉しいですカナヘイうさぎ











投資歴約10年ですが
プラスになる投資が出来ていると思いますとびだすうさぎ2











これからも上を目指して頑張ろうカナヘイハート












そして、
今日の夜21時にある告知ブログを書きましたので
夜のブログも是非チェックしてくださいつながるうさぎ












では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。