薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:

応援クリックお願いします

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中!   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


こんにちはニコ



結婚式レポートの続きですキラキラ☆



退場しエンドロールを流した後はゲストの皆様のお見送りよっ






こんな感じで両家両親+新郎新婦でスタンバイマルキラ☆






お見送りの際にお渡しするプチギフトは薔薇のスプーンにしました!!



幸せをすくうと言われているスプーンですポイント






ゲストの皆様が一列に並んでくださって、一人一人お礼を言いましたハート






旦那さんが籠を持って、私がプチギフトを渡しましたおおしまっちょ





本当に少ない時間でしたが、皆様とお話出来て良かったですミッキー



お見送りが終わるとついにラスト!!



自分たちの写真を撮影して終了になりますディズニー





ウェルカムスペースで立ちの写真を!!






控室の前では座った写真をキラキラ



お姫様抱っこ等も撮影しましたハート



撮影が終わるとお着替えタイム!!



あっという間に終了した結婚式結婚



終わったころは外は真っ暗でしたミッキー






チャペルも印象が違いますねchapel*



素敵な一日過ぎて今思い返しても幸せだったなと思いますハート



他にも何か書けそうなことがあれば記載すると思いますが、一連の結婚式レポートはこれで終了ですキラキラ



長い結婚式レポートにお付き合いしてくださりありがとうございました結婚



では~♥akn♥



<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダー puff**


゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー 紅茶


ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
URL2 http://www.doctor-and-pharma.co.jp/


*withgirl公式ブログも更新中です*

*ザウエディング花嫁ブログも更新中です*

*runway channel公式ブログも更新中です*

*twitterはこちら*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○ 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。