薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは

 

 

 

 

 

 

最近アメブロアプリの

アプリで保存するを利用して記事を書いたら

過去の記事が上書きされて消えるという

悲しいことが何度も勃発していますえーん

 

 

 

 

 

 

消えてしまった記事に

いいね!やコメントくださっていた皆さん

ごめんなさいえーん

 

 

 

 

 

 

しかも何の記事が上書きされたかわからないという

最悪なパターンですゲロー

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

さて先日、

予定から予定までの隙間時間に

ベーグル&ベーグルでお仕事していましたお願い

 

 

 

 

 

ベーグル好きのわたくしですが

ベーグル&ベーグルの店内を利用したのは

かなり久しぶり爆笑

(最近は店舗に行くのが面倒でお取り寄せばかり)

→ベーグル&ベーグルのアウトレットがおすすめ♡

 

 

 

 

{E4D2A0C9-775D-427C-8FBA-8C4D124DD1D6}

 

 

 

 

 

 

健康ベーグルとケールジュースという

健康を意識した組み合わせで

オーダーしました爆笑

 

 

 

 

 

 

ケールジュースが

自宅で作ったスムージーみたいな感覚で

ざらっとした舌触りがあり

気に入っちゃいましたラブ

 

 

 

{8A3BF20E-53B1-402D-9EC4-3D05B031E6C9}

 

 

 

 

 

 

健康を意識したお店が大好きなので

通いたくなっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

ケールジュースを飲みながら

パソコンがあれば出来るお仕事を

ささっと済ませられNICEな時間の使い方が出来ました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さらに初めてセット使いした

セットリングがキーボードを打つ時に

キラキラしていて可愛かった件ニヤニヤ

 

 

{1C5BA04C-F2D7-445A-A791-8516457EE547}

 

 

 

これからセット使いする機会が増えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ダイヤモンドではなく

スワロフスキーなので

お値段は超安いですチュー

 

 

 

{7ED1863B-0D63-4450-AC1D-BD32A31D025C}

 

 

 

安くてもチープ感がないから

着けられますハート

 

 

 

 

 

ちなみにリングのサイトはこれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬は

キラキラが映える洋服が増えるから

ファッションアクセサリーをもう少し増やしておこうと思ってます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩が凝らない

ロングネックレスが欲しいなぁ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。