【ブライダルコスメ開発者】美容薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんばんは

 

 

 

 


 

昨日はお仕事の後

【SHISEIDO 2017SS 新作発表会】

行ってきましたカナヘイうさぎ




{6382672D-FC57-4C49-A8F0-7E8BDF15F212}


SHISEIDOの新作お披露目パーティーと言う事だけあって
とても華やかな会場でしたカナヘイきらきら






{ACF47017-BF2B-412A-A13F-CF3212EB96FD}


3月1日(水)に発売の

シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション

は会場の奥に展示されていましたカナヘイハート





{91BB64ED-27D6-4CF2-AC38-F26A391DA9E4}


肌にシンクロし、つややかな肌が持続するファンデーション

ということで早速お試し気合いピスケ




{9E69EE13-9B12-40E6-B75E-24DC4303C6F8}

美容液のような
なめらかなテクスチャーですカナヘイ花






{B9AF9A3E-4AFC-4DE7-87E6-33C983B7B9C4}

右半分にファンデーションを塗っています






とてもきれいな艶感が
写真でもわかりますつながるうさぎ






春夏向けファンデーションなので

使用感はとても軽く薄付きですとびだすうさぎ2







案内して下さったSHISEIDOのスタッフさんによると

テカリやすかったり崩れやすい方は

使用後にパウダーを軽く付けると良いそうですよカナヘイピスケ


{3CE62493-D8FF-4EDD-8618-D59EB4D54486}


メイクのトレンドは

艶感がまだまだ続いていますカナヘイハート







艶感は一方間違えるとただテカっているように見られがちですが

うまく艶感を出すことで

とてもきれいな肌に見せることができますつながるうさぎ







超乾燥肌の方はファンデーションだけで問題ないと思いますが

春夏はメイクが崩れやすい時期なので

パウダーを少しつけるという意見に私も賛同しますカナヘイうさぎ








3月1日に発売されたら

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいねカナヘイうさぎ



SHISEIDOホームページはこちら♡





{EE990CB1-ADCF-41A3-9A7C-ED37442945AE}


会場には素敵なご飯が用意されていたのですが
バレンタインということで主人と待ち合わせをしていたのでドリンクだけで我慢しましたてへぺろうさぎカナヘイ花










打ち合わせが詰まっていて
とても忙しい1日でしたが
発表会にお邪魔できて良かったですカナヘイきらきら










会場に設置されていた
アルティミューンオブジェが素敵だったので
Instagramに動画をあげていますカナヘイピスケ









音に注意しつつ‥
見てみてくださいねカナヘイうさぎ







 

 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。