【ブライダルコスメ開発者】美容薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは




刺身好きの我が家ですが、先日無性に海老が食べたくなって美味しいお魚屋さんで購入してきました爆笑


{89D64BCD-0674-487E-9658-C04DBCE180F8}

赤海老と甘海老とホタテラブラブ






海老は有頭のものを購入しています爆笑







殻を剥いている間に甘海老を摘み食いしたら半分くらいになってしまった



{1C035171-850B-4DD5-B80E-9E947509ECEC}


剥いた殻もおつまみにキラキラ






頭はもちろん味噌汁に入れました照れ






この味噌汁が美味過ぎて大好きなのですピンクハート



{FBE21B47-2711-4B7A-814B-1A882FE76233}


お醤油はお互い好みが違うので、別々のものを使っています!!







旦那さんは福岡で購入したあまくちさしみ醤油キラキラ


私はお取り寄せした甘えび魚醤油 雅キラキラ




{BF407E64-09D2-4673-A1CB-B4D1160770D1}

我が家はかなりの量を食べるのでお刺身はこのくらいの量がないと足りません

 





ちなみに、他のおかずも何品かあるので一般的な量だと4人前くらいあったかもしれません






大満足の夕食でしたチュー




 

 
では~


rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。